Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
引退する犬さんたち🐕👮幸せな余生を🥹
5,329,682 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
6 Yorum

ポプやい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶11 ay önce
あかん!涙腺崩壊した(`_´)ゞ!

日陰しびれ茸11 ay önce
余生過ごせず安楽死も多いって聞いた

K察や創○等からの集スト被害垢11 ay önce
よく考えたら警察犬はいるけど 警察猫っていないなぁ… 猫さんの身体能力は半端ないと思うんだけどやっぱ仕事のパートナーとしては犬が優れて?いるって事なんだろうか

汚名の笛11 ay önce
余生は一切の躾はせず好きなだけ甘やかしてあげて欲しい。

kiki ⭐️ フジロック踊ってヨイドレ。11 ay önce
わんこに激弱 うえーん

まあやん11 ay önce
この動画を見る限り今までも幸せに過ごしていたのがわかりますね 犬たちに幸あれ
