Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

「弱い奴は死んでもしゃーないやんか」

937,799 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

膝方歳三 profil fotoğrafı
膝方歳三1 yıl önce

僕のせいで死んだって白状してたやん にわとり脳か、こいつ?

トミーフェブラッテ profil fotoğrafı
トミーフェブラッテ1 yıl önce

「悪いやつは刑務所入ってもしゃーないやんか」と言う日を心待ちにしているよ。

Salala profil fotoğrafı
Salala1 yıl önce

日本の社会を壊そうとしているんですね。 弱肉強食。勝つためには何でもする。 闇に葬られる数々の犯罪。死。警察は放置 無法社会到来宣言か?

Siena profil fotoğrafı
Siena1 yıl önce

社会的に弱い人たちを救うのも政治家の大切な役割なんだけどね そしてその役割を果たそうとする倫理観や志の高い政治家こそ国家国民のために必要だよね そんな大切な政治理念や民主主義を破壊しまくるモンスターなんかに、政治家が何であるかとか一言たりとも語ったり批判したりする資格なんてないよね

トラ目覚めた profil fotoğrafı
トラ目覚めた1 yıl önce

立花みたいなゴロツキは、早く豚箱に放り込んだらなアカン!

㈱ま(特異集団ではありません) profil fotoğrafı
㈱ま(特異集団ではありません)1 yıl önce

最低だね。

Anyway profil fotoğrafı
Anyway1 yıl önce

スゴイね😁狂ってる😡

mst near the hell profil fotoğrafı
mst near the hell1 yıl önce

…え🤔?この方、「"ご自分が"誹謗中傷されても受け入れる」って仰ってますよね🤔?…ダウト。「自分がされたら大騒ぎ」するクセに🙄

ダンパ profil fotoğrafı
ダンパ1 yıl önce

これはひどい デマ流し犬笛吹いて 嫌がらせ続けさせて死にいたらしめといて迷惑って はよ逮捕 無期懲役をお願い致します

オスカー profil fotoğrafı
オスカー1 yıl önce

この人を擁護する人がたくさんいるのが信じられないです。

Benzer Videolar