Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

強制送還で良いと思ったらリポスト

1,792,449 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

9 Yorum

Nobuhiko Takagishi profil fotoğrafı
Nobuhiko Takagishi1 yıl önce

ホテルの朝食バイキングで、宿泊の中国人がくると食い散らかした後がすさまじい。テーブルの上は皿からこぼれた料理が散乱しているし、テーブルクロスはソース、飲み物のシミで取り換えるしかない。ファーストフードでも同じ。中国人には片付けるという神経がなく、四つ足動物と同じ。

+𝐭𝐨𝐦𝐨 profil fotoğrafı
+𝐭𝐨𝐦𝐨1 yıl önce

中国🇨🇳  立ち入り禁止でいいと思う 汚しに来るようなもの 道徳心がない観光客は日本はにあわない 強く出ていいと思うけどなぁ   問題が起こる前に断つ事も大事だと思う

いのしし profil fotoğrafı
いのしし1 yıl önce

中国人だけじゃない、韓国の男女高校生だってそうですよ。 勤務先の市営体育館に日韓友好で3日間交流試合をしました。 お弁当の残りは汚物入れに入ってるわ、ペットボトルは必ずと言っていいほど飲み残して置きっぱなしだわ、洗面台は髪の毛だらけ、挨拶はなし、もう来ないで😡

takamin@PfPfMoMoMoMo profil fotoğrafı
takamin@PfPfMoMoMoMo1 yıl önce

警察が無能過ぎる 上から「C国人は無罪放免にしろ」と言われてるようだな 鹿虐待問題の奈良公園の警察官は「国際問題になるから外国人は取り締まれない」と言っていた きっちり取り締まってるのは 「不法滞在者が住みにくい県にする」と宣言している茨城くらい

Genie profil fotoğrafı
Genie1 yıl önce

もうインバウンドなんて浮かれた言葉で国民を騙すことを止めさせるしかないね。外国人旅行客が落とすカネの総額なんて知れたもの。国内を強盗や自動車事故でぐちゃぐちゃにした自公政権を終わらせるしかない。

星の輝き profil fotoğrafı
星の輝き1 yıl önce

習近平よ、君のところの人民は他国では常習的に嫌われ者となるようだ 支那が一党独裁の共産党になる遥か以前では孔子や孟子老子等、優れた思索をした者が多数いたが、支那建国以来の人民は、相手の迷惑も考えず公共性も無い無法者となっている 習近平よ、君の統治が悪いからだ 反省しなさい!😒

torasan (吾輩は、猫である) profil fotoğrafı
torasan (吾輩は、猫である)1 yıl önce

観光で来てる47人も日本在住の47人も素行の悪さは全く同じ。

蓮 REN profil fotoğrafı
蓮 REN1 yıl önce

昨年、白川郷に行きましたが立入禁止区域に何人も入って記念撮影したり、お土産屋では、食べ物の袋や箱をあちらこちらに捨て放題。 私も心を癒やされる為に行きましたが、逆にストレス貯めて帰ってきました。

aprilaegeansea profil fotoğrafı
aprilaegeansea1 yıl önce

同じような事が冨士の周りのトイレでも起きている、連中が使用した後は汚くて使えたものではない・・文化の違いすぎる国の人間はやはり無理。

Benzer Videolar