正在加载视频...
视频加载失败
弾道ミサイル着弾の瞬間です #イスラエル #イラン #戦争
10 条评论

TASUKOF🐋1 年前
過去数十年にわたってアメリカが◯◯◯兆円もの税金を費やして作ったイスラエルの防空システムと軍事力を、使わないわけにはいかないのでしょう。ベトナム戦争も、アフガニスタンもイラクもウクライナも失敗して、まだ懲りないアメリカ国

TASUKOF🐋1 年前
この1週間でイスラエルは ガザ シリア レバノン イラン を空爆しています

カムイ1 年前
もしも もしもですが 日本に弾道ミサイルが 何発の 飛んできたら? (今の防衛対策は どうなんだろ?) 弾道ミサイルによる 被害はとんでもない 弾道ミサイルは 核も搭載出来ますから 首都圏東京タワー付近に着弾したら 原発事故の放射能なんかより はるかな範囲に被害が発生します

TASUKOF🐋1 年前
東京、横浜、横須賀あたりに隣国が1000発の弾道ミサイルを撃ってきたら何発撃ち落とせるんでしょうね

TASUKOF🐋1 年前
別角度の映像です

AI女子生成1 年前
怖い映像ですね。。 本当に早くやめて欲しいです。

Dr. James King1 年前
イスラエルとイランは昨夜互いに爆撃し、おそらく今夜も再び爆撃するだろう。

TASUKOF🐋1 年前
This war can’t freeze in a day — there are too many agendas, too many nations with stakes in the game.

Apo♨⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️1 年前
ただの一瞬なのに、あまりに多くの命や選択がそこに重なっている気がして…心がざわつきます。どうかこれ以上、傷つく人が増えませんように。

dax1 年前
@grok イランとイスラエルの戦争はいつ終わる?


