Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

当時バグと勘違いした 進撃の巨人の3期ED

15,853,688 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

12 Yorum

思った事を適当に呟くアカウント2 profil fotoğrafı
思った事を適当に呟くアカウント21 yıl önce

な ん で ア ル ミ ン な の ?

すばる🧸🥀🍼 profil fotoğrafı
すばる🧸🥀🍼1 yıl önce

ホント最近にこのコメント知って マジで怖かったです

みなと profil fotoğrafı
みなと1 yıl önce

1:15〜 「なんでアルミンなの」 って聞こえるの何回聞いても鳥肌立つし怖すぎ

心臓 profil fotoğrafı
心臓1 yıl önce

過去と未来のビジョンがパラパラと一部始終だけ流される演出、エレンがヒストリアの手に触れて能力を認識した時ってこんな感じだったのかな。

すばる🧸🥀🍼 profil fotoğrafı
すばる🧸🥀🍼1 yıl önce

多分こんな感じですよね

Solar Heavy profil fotoğrafı
Solar Heavy1 yıl önce

you never heard this before

ぱるむ profil fotoğrafı
ぱるむ1 yıl önce

なんでアルミンなの

すばる🧸🥀🍼 profil fotoğrafı
すばる🧸🥀🍼1 yıl önce

そのコメント最近目にして まじでビビりました

スターク profil fotoğrafı
スターク1 yıl önce

よく見たらちゃんと焦げミンと達磨ベルトも映ってたのね

すばる🧸🥀🍼 profil fotoğrafı
すばる🧸🥀🍼1 yıl önce

映ってますね ちなみに最初の方にも かなり大きくアルミン映ってました 顔は見えないようになってますけど

FC90 profil fotoğrafı
FC901 yıl önce

進撃は諫山先生の脳内も完全に人外レベルだけどアニメスタッフ人も一人一人後世に伝えるべき人外しかいない。

すばる🧸🥀🍼 profil fotoğrafı
すばる🧸🥀🍼1 yıl önce

まじそれです! こんな演出作ってくれた アニメスタッフさん 諫山先生ホントすごいです!

Benzer Videolar