Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
当時バグと勘違いした 進撃の巨人の3期ED
15,853,688 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
12 Yorum

思った事を適当に呟くアカウント21 yıl önce
な ん で ア ル ミ ン な の ?

すばる🧸🥀🍼1 yıl önce
ホント最近にこのコメント知って マジで怖かったです

みなと1 yıl önce
1:15〜 「なんでアルミンなの」 って聞こえるの何回聞いても鳥肌立つし怖すぎ

心臓1 yıl önce
過去と未来のビジョンがパラパラと一部始終だけ流される演出、エレンがヒストリアの手に触れて能力を認識した時ってこんな感じだったのかな。

すばる🧸🥀🍼1 yıl önce
多分こんな感じですよね

Solar Heavy1 yıl önce
you never heard this before

ぱるむ1 yıl önce
なんでアルミンなの

すばる🧸🥀🍼1 yıl önce
そのコメント最近目にして まじでビビりました

スターク1 yıl önce
よく見たらちゃんと焦げミンと達磨ベルトも映ってたのね

すばる🧸🥀🍼1 yıl önce
映ってますね ちなみに最初の方にも かなり大きくアルミン映ってました 顔は見えないようになってますけど

FC901 yıl önce
進撃は諫山先生の脳内も完全に人外レベルだけどアニメスタッフ人も一人一人後世に伝えるべき人外しかいない。

すばる🧸🥀🍼1 yıl önce
まじそれです! こんな演出作ってくれた アニメスタッフさん 諫山先生ホントすごいです!


