Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
彼は学校の先生だと言う。こんな先生いりますか?
13,843 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

Mieko Takahashivor 1 Jahr
本当に先生?🤔 個人的には気持ち悪いし、おかしな人だなと…。 空想もネイルも好きにすればいいけど、 可哀想なのは子供達…先生を選べない😔

Shivam sharmavor 1 Jahr
Very nice

ゲルニカの夜vor 1 Jahr
要らない

男☆爵vor 1 Jahr
これからの人生に、全く関わることの無いものを押し付けられるのは最早、苦痛でしかない。何故コレが教師なのが許されるのか…世界はまだ、混沌の渦中にあるようだ。 PTA!仕事だぞ!

SparkyRodvor 1 Jahr
いらーん

🌏🍣NGM🏯🌏vor 1 Jahr
外人の方が発達障害率や精神病率高いですよね

大賀 三芭図【Tachibana Factory@A&C】vor 1 Jahr
学級崩壊が起きるかも😩💦

hidevor 1 Jahr
これはちょっと。やらせっぽいな(笑)。しなしなしすぎ。

🇯🇵U.mi🟦先祖代々愛国者3🇯🇵vor 1 Jahr
有りません

道綱vor 1 Jahr
いらん 教師名乗るのもおこがましい


