Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
彼、消されてしまいましたよね〜😓
201,031 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

広瀬ずす1 год назад
利権を脅かすような発明は消される。 それがこの世の常ですね。 これと同じように水に二酸化炭素を混ぜた燃料なんていうのもありましたね。 人類史の残るような素晴らしい発明がどれだけ利権の為に消されたか。 小保方さんのSTAP細胞も。 本来、国が全力で守らないといけない。

tsutom1 год назад
10年くらい前にこの話が出てきたときは、これから水素の時代だと思っていたんですが、経済が発展しないのは政治家や利権が圧力を掛けているから。圧力さえ無ければ経済はもっと豊かに慣れるし、さらに上の技術発展にも繋がる。

カナディアンカナディアン1 год назад
消した奴らをみんなで力を合わせて消しませんか?

黄昏1 год назад
てかいつまで油に依存してるねんって話。もうそろそろ終わってもえぇやろ。まぁ数国ぐらい潰れるけどw

CHACO1 год назад
.支持しまーーす😁💖🌟

入谷室光 aka Ilya胡桃通1 год назад
こういうエンジン、ロシアのアマチュアが製作してスクーターに載せてました。

よっこいしょ♂ PSO7鯖民1 год назад
分離するエネルギーの方が高いから触媒が必要になる 触媒が摩耗していく事で高いエネルギー変換率になる訳だが触媒技術も進化してるので期待したいですね ドリーム燃料とかどうなったんだろう? 燃料に水素と酸素のナノバブルを混ぜたら爆発力は上がりそうだけど危険かな?

たま1 год назад
あちら側だから 潰されません

..おか ひ○し1 год назад
アメリカを水で横断した人の事ですか?
Похожие видео
新曲「あたしがあたしを好きになれますように」リリースされました! マイク3本を使って色々な歌い方してます🎤✨ 是非聴いてね!
こぴ
59,673 просмотров • 11 месяцев назад

