Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
後期OP「宇宙マーチ」 フルコーラスVer.
10 Kommentare

TF/湘南クラシック音楽(&漫画、特撮)を愛する会vor 1 Jahr
最終回、戦闘はなく作品テーマを描写するためだけに費やす。青い宇宙服を纏ったキャプテンは本郷武彦に戻る。ケンジ君はスペースマン見習いからシュピーゲルの操縦桿を握るまでになり、未来に走り出す先頭に立つ。孤独なハックに少女が「私じゃダメ?」ここまでテーマを描き切った作品を知らない。

阿部S🚁昭和アニメ、映画、アイドル趣味アカウントvor 1 Jahr
最終回のシーン懐かしいですね😄🚀💫

やまvor 1 Jahr
小林稔侍の変な宇宙人なのに今は大御所感ありますね。

洋史vor 1 Jahr
『 小林稔侍さん 』/『 中田博久さん 』こんな貴重な SF 2shot ⭐️🌏️⭐️Nice👍

相沢祐一vor 1 Jahr
同時期のセブンと比べるとどうしても「ちゃちい」 感がなあ・・・

TEELEEvor 1 Jahr
New song called Life #rap #music

虹の彼方にvor 1 Jahr
耳に残っています 懐かしい この歌ってこの番組だったんだね

Rock Gardenvor 1 Jahr
カラーで見ると新鮮だな

めぐみさんvor 1 Jahr
キャプテンウルトラはモチーフがキャプテンフューチャーなので、キャラの造形も似てますね キャプテン=カーティス ジョー=オットー ハック=グレッグ キャプテンの彼女=ジョーン サイモンはいたっけ?

ヤク(ヤクルトおじさん)🔸森高千里さん◇2025 "あなたも私もファイト‼︎"全公演参戦予定‼︎vor 1 Jahr
子供の頃に歌っていたのか、今でも2番までは普通に歌えたのが自分でも驚きました🫢 いい曲ですよね♪
