Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

後輪浮かせたままピットインは親切すぎ😂

1,150,152 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

もっと後悔するマン(15歳)'s profile picture
もっと後悔するマン(15歳)1 year ago

スタンド使う方が楽とか言っちゃダメなのね

海's profile picture
1 year ago

前輪の交換の時はウィリーで入ってくるというダイナミックピットイン

BlueBlaze's profile picture
BlueBlaze1 year ago

器用にジャックナイフ状態キープしてるなと

ソドム的な何か?聖レクイエム!'s profile picture
ソドム的な何か?聖レクイエム!1 year ago

時短整備の最適化した結果…

~🗨️~ Talk Cafe ~💬~'s profile picture
~🗨️~ Talk Cafe ~💬~1 year ago

Yarış bitti 🤣

日本人による日本人の為の政治を求む's profile picture
日本人による日本人の為の政治を求む1 year ago

惚れてまうやろーのやつ

アメリカのケツ's profile picture
アメリカのケツ1 year ago

トプラクのストッピーやっぱりエグいな 来年はMotoGP行って欲しい

Bigboss's profile picture
Bigboss1 year ago

いいドライバーだ…

ri's profile picture
ri1 year ago

ガソリンにレッドブル添加した結果

レッドブル ジャパン🇯🇵's profile picture
レッドブル ジャパン🇯🇵1 year ago

飛んでいっちゃう🪽

Related Videos

最後の人やばすぎませんか。
0:41

Sensitive content

最後の人やばすぎませんか。

世界のインパクト映像

5,283,953 views • 5 months ago