Loading video...
Video Failed to Load
後輪浮かせたままピットインは親切すぎ😂
1,150,152 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

もっと後悔するマン(15歳)1 year ago
スタンド使う方が楽とか言っちゃダメなのね

海1 year ago
前輪の交換の時はウィリーで入ってくるというダイナミックピットイン

BlueBlaze1 year ago
器用にジャックナイフ状態キープしてるなと

ソドム的な何か?聖レクイエム!1 year ago
時短整備の最適化した結果…

~🗨️~ Talk Cafe ~💬~1 year ago
Yarış bitti 🤣

日本人による日本人の為の政治を求む1 year ago
惚れてまうやろーのやつ

アメリカのケツ1 year ago
トプラクのストッピーやっぱりエグいな 来年はMotoGP行って欲しい

Bigboss1 year ago
いいドライバーだ…

ri1 year ago
ガソリンにレッドブル添加した結果

レッドブル ジャパン🇯🇵1 year ago
飛んでいっちゃう🪽
Related Videos
0:41
Sensitive content
最後の人やばすぎませんか。
世界のインパクト映像
5,283,953 views • 5 months ago
