Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
心が折れたので 緊急で動画をまわしました
39,636 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

なんかやろうとすると批判の声って出るよね。 でもやらないよりやって少し でも幸せな気分になる人がいるならそれは一つの正解だと 思う。 クラファン200%達成がその証じゃん!😉 なんも間違ってないぜ!

志多さんありがとうございます!! やれる事を一つ一つ大切に、駆け抜けます!

負けんな西郷さん✊️負けんなFUNKIST✊️

FUNKISTのファンは、少なくとも私は、西郷さんの気持ちは伝わってるよ! その中で、いろんな意見にしっかり「声で」説明してくれて、丁寧で親切だな。と思いました。 (でも西郷さん怒ってるwって20数年ファンは笑っちゃいましたとさw)

ちゃんと向き合っていらっしゃるのが凄いと思います。頑張ってください!長崎のピースタでのライブもクラウドファンディングしたいくらいです!

西郷さんの普段から、学校を周り子供達に本物の音楽を伝えている活動を素晴らしいと思っていました 今回も子供達と一緒にライブを楽しみたい😊 BABYMETALも大人2万10代2000円のライブがあり大人が若い層を支援する活動があり若い人達から、おじさんありがとうと感謝されました

先日ダブディフォーと飲んでまして、西郷さんってほんますげえよなーって話してました!全力で応援します💪💪💪🔥🔥🔥

TAKありがとう!俺もみんなからいつも沢山刺激や勇気をもらってるよ!

Come Around out now on Youtube

西郷さん、心折れるよね…だって人間だもん。 FUNKISTの音楽や西郷さんの言葉は、いつも私達を支えてくれたり、いつもそばにいてくれる。 西郷さんも泣いていいんだけんね! でも、FUNKISTも西郷さんも、ブレてないから、私は見ていて安心していますよ! いつも、応援しています⭐︎頑張れー!

遠方でとか仕事でとか色んな事情で行けない人の代わりに子供たちが行ってくれるとかめちゃくちゃいいと思うんですけどね。

