Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
必ずロシアやトランプ大統領を悪く報道しますよね〜🤔
35,624 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

京子ちゃん1 yıl önce
仰る通りだと思います 日本政府は、アメリカ🇺🇸民主党の言いなりですから プーチン大統領、トランプ大統領は敵視しますね 在日支配システムを終わらせ、日本人が日本🇯🇵を護らなければ‼️ DS連中は帰化人政治家に日本潰しをさせて居ます 日本🇯🇵はプーチン大統領、トランプ大統領と共にDSからの脱却を‼️

🌈Sugar🌈Milk🌈Oil🌈covfefe☕🌈L.W💖5次元思考💖🌈💪😆1 yıl önce
inspirationですが❗ ロシアの意思表示を フィギア2011には プーチンさんが出演 そもそも日本政府が EUCとの連携が昔から 強固な関係性日本企業だけのSDGsが唯一の参加国そういった30年以上もそういった腐れ縁に ズブズブだから移民されても文句も日本は最終処分場な理由なのにかも知れない

桜咲1 yıl önce
全く持ってその通り!

ぬるま湯1 yıl önce
今となっては非常に説得力あると思う。

Y.S.M.R🇯🇵世界最古国🇯🇵1 yıl önce
裏ボスがいるなこれは

syuoka51 yıl önce
奴らの仕事は もうそれしか無い それしか出来ない ごしゅうそう様🙏・・・DES

億田和将1 yıl önce
DSの弱体化により間も無く解決すると思う。

弥作1 yıl önce
俺もそう思ってた。なのに制裁とかね…

キラキラのりお1 yıl önce
日本の政府は、民主党系の拝米国家だから、アメリカにいい子いい子されるとすぐ尻尾振って、顔は緩むは、財布は緩むでどうしようも無い⤵️ どんなに擦り寄っても いざという時は、助けにならんぞ!本気で解ってないのか??

ななな1 yıl önce
世界の真理情勢、根本の諸悪を知ってこそロシアの意図が理解できた。防衛こそするが侵略、戦争はしてない。ロシアは共産主義者ではあるが独立国家としてはすごいわ
Benzer Videolar
初日からやってくれますね。 【速報】トランプ大統領「WHO脱退」大統領令に署名
藤江成光@著書「おかしくないですか!?日本人・謎の大量死」
757,354 görüntüleme • 1 yıl önce
