Loading video...
Video Failed to Load
#忘れられない映画のワンシーン Q.裏地はどうします? A.実 戦 用
1,009,521 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

蚊取線香1 year ago
リクエストに全部応えられる人達が最高過ぎる

神奈@Remedia1 year ago
ゴツくて正確なやつ って要望に「ウィックらしくないオーダーやな..?」みたいに小首傾げるのが長年の手練感あってスコ

♰性帝ましゅりん♰1 year ago
セリフの一つ一つがまるで高級なスーツとか料理を頼んでるように言ってるけど中身大分物騒なのほんと好き、デザートが最高級のナイフとか人生で一度言えるか言えないかだよ本当に

Sattun1 year ago
外から失礼します。 人生で初めて買ったエアガン、ベネリM4 この時のコッキングにビビッときてしまいました💦

神奈@Remedia1 year ago
癖に刺さっちまったらしい..._(:3」z)_ ベネリ含め、手慣れた操作で使用感を試すこのシーン最高にシビレル

ジャムコンスタ1 year ago
全映画の中でトップクラスに好きなシーンや… ついでに今年5年越しの夢が叶ったので自慢 ジョン・ウィック大好き。 なお1のパンフレットはまだである() 近い内に買ってやる…

バタタス:団員募集中!!1 year ago
仕事関係でスーツで出なきゃいけない時に後輩と仕立て方のやりとりやってましたわw

梅馬1 year ago
なおみんな実践用にしたせいで最新作ではなかなか敵が死ななかった模様

ユーマ(🍆×無限)1 year ago
武器ソムリエに防弾スーツの仕立て屋 一挙手一投足がお洒落でかっこいい

Calendula(S2の彼)1 year ago
ちょうど昨日も観たところ 字幕版でも好きなこのシーン🤝

神奈@Remedia1 year ago
ここと、ホテル防衛で大暴れするところが個人的かなりツボです🤝

