Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
怖い 間一髪 回避 何があったの?
58,195 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

olllllllo1 год назад
やっぱり女か…

ビーチク口ニクル1 год назад
暗闇峠って所かな。一度行ってみたいなぁ

🍥トミー🍥🍺米株歴4年@TMYBOOWY🍥1 год назад
サイドブレーキかけ忘れかな

slehama(R.N.にこすた)1 год назад
国道308号 暗峠区間ですね。 日本三大酷道と呼ばれ、幅員の細さに加えとんでもない急坂です。 峠には集落と茶屋があり、路面は石畳です。 そんな道路ですが奈良時代からある由緒正しき道です。 むかし、ツーストの50ccスクーターで行ったことありますが、フルスロットルじゃないと登れないです。

jima1 год назад
エンストかも。 最近フットブレーキ効かなくなる車あります。 咄嗟にサイドブレーキを引けるかどうかが明暗の分かれ目。

pumrn1 год назад
エンスト?オートマでエンスト?

KK1 год назад
ここの道はアクセルベタ踏みで行かないと登れません たまにノロノロしてるやつおるけど、立ち往生してる人多いです。

CoCo1 год назад
え?怖っ

Hamano1 год назад
この人達が何をやっていたのかが気になって、昼も寝れない。🤷🏼

竹野泉1 год назад
バイクの人、この人かな
