Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
恋のマイアヒ懐かしすぎて爆発した
32 Yorum

なぜ地上波の番組で出る歌詞が空耳の方なんだ……

PRINCESS BRIDE x ROBIN HOOD & MULAN in 14thc Belgium!🔥🏹 Light-hearted Coming-of-age Escapism 🏹🌺💋 Immersive 💞💔💘 Romantic 🔥 Slow-burning pining 💯 Unique & Original Packed with plot, intrigue, twists & turns, gorgeous boy shenanigans, & LOTS of longbow archery trials!🏹 Escape with Marieke into the intrigue, adventure, & romance of the all-male archers' guild of Saint Sebastian🏹 #free on #kindleunlimited 💞🏹🌺💋🔥 #romance #yaromance #cleanromance #historical #fantasy #booktwt #books #BookWormSat #bookworms #epic #medieval #archery #adventure #lovestory #foundfamily #friendship #yalit

@hatake_0720 字幕空耳の方やんけ

なんで空耳歌詞なんだよ

自分と何も関係のない格好した人たちが周りでよく分からんダンス踊って本来の歌詞も載せてくれないなんてよく許可したなーと思いながら見てたの思い出した

不景気だけど今より全然いい時代だった

はれと言われた気がした()

母「(前)右足⤴︎ (前)左足⤴︎後ろ足⤴︎マイヤハッハー」 って散歩帰りの犬の足洗った後に歌いながらタオルで足拭いてる。

2003年っと…φ(..)メモメモ

空耳の方なのオモロい

これは確か現地では失恋ソングなんですよ

実はカラオケにもある

NHKの集金人がマンションの共同掲示板に掲示した警告文が名誉毀損レベルで酷かった件・・・

隣の住人から苦情の手紙が。しかしこの手紙には続きがあって・・・

もう20年か…早いな

うごメモで流行ってた記憶が強い

20年前って💦

マイヤハッハー!

@tyomateee2 波平素手大きい筆入れやろ

キムタクのホストのやつ思い出すわ

糞重PCでもフラッシュを楽しんでたぜ

懐かしい。キムタクも歌ってたような。。

これ、カープの野間選手の登場曲だからカープファンにとっては馴染みのある曲...

@siru_bi_ 懐かしい。 思わずCD探して通勤途中聴いていたわ

2ちゃんねるの空耳動画も懐かしい(笑)

歌詞が失礼過ぎるやろ。テレビ局はここまで堕ちたか。

懐かし!!てかハーレムで草 沢山の女の子のマイアヒ見たい人は 私のツイもみるんだ!!

キープだ牛 がチー牛に見えてしまった

@hozonV00 保存して

@tyomateee2 キープダルシムじゃないのな

うまうまもバルサミコ酢の空耳で流行ったから載せておく

預かりDAY ピカソの簒奪ビーフ
