Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
恐ろしい!こいつら税金強盗組織です!
16,371 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
8 Kommentare

pulsevor 1 Jahr
国民の金をいかにも自分の金の様に 湯水の様にばら撒き迂回融資等で キャッシュバックを得る 🔹泥棒政治は世界では大罪! こいつら全て、収監されて当然です 自民党は泥棒組織なのです

心想事成vor 1 Jahr
今日本残された道は、日本人国民団結し、現日本人国民に成りすました工作員税金強盗殺人テロ犯罪組織政腐の廃棄運動実行する事です。鎖国覚悟で日本人国民の日本を奪還し、真の独立国家として、全ての売国法案リセットし、安心安全思いやり文明の美しい日本を再建する事しかありませんですね。

さくらvor 1 Jahr
本当狂ってますね。気が付くのが遅くなりましたが、今国民がどうにかしないと、日本は潰れますね。国民は奴隷になります。

紫の星vor 1 Jahr
全員肥満…だらしない…今だけ金だけ…

kyovor 1 Jahr
日本🇯🇵を、守ってくれるのは 誰? 海外の人に侵食されず、 日本人主体で日本人が 暮らしやすい国に誰が守ってくれるの? 海外の人が日本の土地、家を買い漁って日本人が今まで通りに住めなくなってる。 海外の人が日本の食べ物を買い漁って 日本人が日本の食べ物を食べれない どうなってるの?

心想事成vor 1 Jahr
今日本残された道は、日本人国民団結し、現日本人国民に成りすました工作員税金強盗殺人テロ犯罪組織政腐の廃棄運動実行する事ですね。鎖国覚悟で日本人国民の日本を奪還し、真の独立国家として、全ての売国法案リセットし、安心安全思いやり文明の美しい日本を再建する事ですね。

シゲちんvor 1 Jahr
この悪い悪党ヅラ解体!

すいvor 1 Jahr
真実だとすると外乱誘致罪には当たらないのでしょうか?
