正在加载视频...
视频加载失败
息子のズボンに刺繍してみました🪡🧵
8 条评论

moony1 年前
こーれは嬉しいと思います✨ (元小鉄の母)

刺繍のおひつじ1 年前
元小鉄のお母様が言うなら間違いなしですね🥹❤️ありがとうございます!!!!!

英。1 年前
可愛すぎてびっくりしました…! 線路の作り方も素敵です✨

刺繍のおひつじ1 年前
そういっていただけて嬉しいです!投稿してよかったです!!ありがとうございます😭✨

逆境おばはん1 年前
こんなお母さんになってみたかったな。

ゆの1 年前
すみません💦こちらの刺繍のやり方は、おひつじ様の書籍に載っていますか❓️ 裏側もみせていただくことは可能でしょうか💦❓️ 2歳の息子が踏切や電車、新幹線が大好きなのでしてあげたいのですが、私が裁縫壊滅的に苦手で書籍にも載っていればと💦

刺繍のおひつじ1 年前
こちらは本当に最近作ったものなので書籍にも掲載していないのです…🙇♂️ 裏側はあまり拘らずに玉留め、玉結びしてます😂

🫧💋Stars1 年前
🥰😅❗⁉️❕⁉️❗❕⁉️❗

