Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
"悪い意味じゃないけど" のあと、99%悪口説。
3,017,452 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

最終話はリンクから今すぐチェック✨ iPhoneはこちらから👇 iOS:

Androidはこちらから👇

== 普通になりたい、普通じゃない私 2話 == [出演] 中里芙紅 @fuku_n__ 早坂架威 @kai_hayasaka 大内唯 @oyuiui 吉田叡史 @eiji_yoshidaa 山田夏歩 @kaho___dayo8 宮下南舟 [監督]廣田純平 @jammovies [脚本]run2 [使用楽曲]Gokko - 友誼のアルペジオ ひとつの声

母親の言葉「気にしすぎ」は悩んでる人からすると最悪の言葉。自分がずっと1人で悩んでていざ人に話したら「気にしすぎ」って言われるほど悲しい事はないと思う。学校での「自分らしさ」の時のクラスメイトの会話も傍から見たら「おかしい」って分かる位露骨に演じられてるけど

女装の何がいけないんだいってひめにぃが言ってたぞ

会話は一歩一歩が本当に大事。 勇気を出して相談したのに 「気にしすぎ」は本当に辛いな。 俺なら、この親には もう二度と相談しなくなるだろう。 それで、問題が起きてからいうんだ 「何で相談してくれなかったの」と。 先生との会話でどの様になるのか… 続きが楽しみです。

俺なんか地球人の中にすら入れてもらえてない気する時が多々あるぞ

親がまず悪いだろ 親がこんなだとダメだ普通にしなさいがまずおかしい考えすぎとかも頭イカれてる

普通という当たり前があるように 異常という変化があるのだと。 気付けるものと背くものがいる 気づけるものはそれが何なのか理解に苦しみ。 背くものは日常に囚われて理解を拒む。 気づけた者は後に変化を理解しそして これが個性なのだと…わかる日が来るだろう。 普通とは人が決めたエゴなのだと

お、、、お母さん!?!?!?
Похожие видео
Sensitive content
これの事かな?AV禁止ではなく規制なので仕事を失うことはないと思うけどっていう枕言葉もあるし、それはちょっと悪意ある切り抜き方じゃないです?
マリン💋フェミニスト
47,757 просмотров • 3 месяцев назад
