Loading video...
Video Failed to Load
【悲報】ガバガバタブレットさん、またやらかす
2,739,530 views • 1 year ago •via X (Twitter)
31 Comments

これ誤訳じゃなくてマジで言ってる思想強い人だったら怖い

We can't spill the beans about the release date of Maki: Paw of Fury, but make no mistake, things are happening! 🫘😎 We remind you that the game is coming to #NintendoSwitch and #PC #Steam and you can play the demo on PC, here ⤵️ >>> Have a great day!

새우(発音: セウ)=エビと 세월(発音: セウォr)=セウォル号 を間違えちゃったんやな…

リアルタイムで人間が悪意ある翻訳してるやろこれ

ピンポイント地雷踏み抜いてて草

>セウォル号の出汁 凄いお笑いセンスだな!

前回

セウォル号の出汁とかいう最低罪悪の侮辱発言してて草

福島汚染水に張り合えるレベルの差別用語やめて

QVCの新着ガバが見たいお客様ぁん♡はこちらのアカウントをフォローしよう!

まじでまずい

ブラックジョーク過ぎるw

こいつに翻訳機紹介させるのやめろ定期

よりによってセウォル号で草

これはやばい

補足: これセウォル号沈没事故の遺族を侮辱する言葉です。 セウォル号沈没の犠牲者を出汁扱いする意味がふくまれてます。 @grok もっと詳しく説明して

@grok 動画の韓国語を正しく日本語訳して

さすが韓国

商品紹介する人が『誤訳です』(欠陥商品です)と認めてしまってるやん👀アカンヤン

修正アップデート早く来てほしい。

タブーやんけ

現場の人たち大変そう。

エビ(saeu)がセウォルになったのか?

リハくらいしてよ、、、

まぁ韓国人がいくら◯んだとしても、なにも感じないから大丈夫

またやらかしたかガバガバタブレット…。

エグい

一番誤訳したらあかん部分で誤訳してるし、「セウォル号は誤訳でしょうけどスゴイですねぇ!」誤訳って認めてるしあかん要素しかない(´・ω・`)

フォローがきつすぎるw 生でやるなw

名前からして不安しかない

この信頼できなさが逆にクセになる。
Related Videos
Sensitive content
【悲報】菅野完氏「朝から下ネタやめてもらえません?」
週刊イカちゃんᔦꙬᔨ
14,036 views • 11 months ago
Sensitive content
【悲報】「犯罪やってます?」立ちんぼと交渉するオッサン、注意され気まずくなる 撮られるとまずいのか、すぐさまマスクで顔を隠すオッサン。その後も色んな立ちんぼを撮影する撮影者。 いまだにたくさんいますね。 #立ちんぼ #盗撮
夜の出来事~妖しいニュース~
3,682,329 views • 8 months ago
