Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【悲報】兵庫2区 阿部けいしさん 反斎藤だった うえはたさんが調査 3名の方からの証言あり 阿部けいしさんが さいとう知事を辞めさせるべきと 県政に介入し、兵庫維新の会の議員に 伝えていたとのこと 自民も維新も応援するけど 反斎藤議員だけは応援できない😢 兵庫2区は #坊やすなが さん一択

133,269 görüntüleme • 4 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

立花氏の言動や手法などは過激的で批判を受けるのは当然だと思いますが、その一方で真実を追及する姿勢というものは評価すべきであると僕は考えています。 何と言っても、兵庫県知事選のことを第一に挙げなければなりません。 兵庫県職員や彼らを支持する議員の反斎藤知事派がパワハラ・おねだりなどで斎藤知事を追い出そうとしたクーデーターを起こしました。大手メディアもこれらを大々的に報じて斎藤知事が悪いというレッテル貼りをしたのです。 実は、斎藤知事は県職員の天下りをやめさせ、県知事校舎の建て替えをめぐる大きな利権享受をやめさせ、港湾利権にメスを入れようとしていたのです。これに反対したのが前知事時代から利権に預かっていた県職員や県議会議員です。 もしも立花氏が兵庫県知事選に出てこの真実を県民に伝えなければ、旧体制が続いていて、県民の皆さんはこのことに気付かなかったでしょう。おかげで、斎藤知事は再選しました。もちろん、立花氏の選挙活動などで、行き過ぎた言動があったことは本人も認めています。 警察も彼の強引なやり方に振り回されているので、普通なら名誉毀損で逮捕などなかなかないことをあえて行いました。 これによって、大手メディアのメンツは丸潰れ。 そこで、今度の立花氏の逮捕に飛びついて意気揚々と報じているのです。 デマや誹謗中傷はダメですが、斎藤知事バッシングをしてパワハラとかおねだりのデマを流していたのはTBSもそうなんですよ。自分も当事者のくせにデマや誹謗中傷はダメだと言えますね。反省の一言もないのはおかしいですよ。 #サンデーモーニング

take6

142,662 görüntüleme • 7 ay önce