Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【悲報】財務省 中学生に論破される。 大阪の財務省解体デモに中学生が参加してスピーチ!! 「昨日までテストでした。公民の問題でデフレの時どうするのが正解か?答えは減税するんです!なんで増税してんすか?バカなんすか?公民の勉強からし直してください!」 財務省よ、中学生に論破されて恥ずかしくないのか?? #財務省解体デモ

2,110,628 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 琵琶鯉
琵琶鯉1 год назад

あははは‼️ 財務省が馬鹿なのはね。 日本人ではないからです。 今しか見ない。未来が見えない。未来を想像出来ない。 だから30年も経済政策を失敗し続けた。片端者ばかりの集まり。

Фото профиля れいわ新選組支持者
れいわ新選組支持者1 год назад

テストの答案用紙に「増税」と書かされるようにするんですかね?それとも公民の授業を無くすか?ザイム真理教ならあり得る(笑) 中学生の子は教団よりよっぽど堂々としてて素晴らしい。最近じゃ財務事務次官が委員会の出席を拒否です。

Фото профиля ジョンランボー
ジョンランボー1 год назад

あらま賢い中学生

Фото профиля ⛩ カンパーニュ⛩️
⛩ カンパーニュ⛩️1 год назад

金利も上げたしね。

Фото профиля Kkun
Kkun1 год назад

日本政府というのは国民に奉仕する為に存在する のではなく、明らかに国民を家畜のように管理して お金を巻き上げる泥棒機関と言う事です!

Фото профиля 皆様に感謝
皆様に感謝1 год назад

国の予算を国民が監査する法律を作りましょう

Фото профиля みなもとちゃん
みなもとちゃん1 год назад

🎉🎉🎉🎉🎉🥳よく言えました❣️

Фото профиля 海と風とわたし【今!憲法改悪手前!】
海と風とわたし【今!憲法改悪手前!】1 год назад

【拡散希望】 ぶら下がり失礼しますm(__)m #財務省解体デモ 盛り上がり心強いです✊ ですがその裏で政府は卑怯にも【憲法改正】を爆速で強行しようとしています‼️‼️🥶 財務省解体デモと一緒に #憲法改正断固反対 も広めていただきたいです、よろしくお願いしますm(__)m #改憲発議させるな

Фото профиля Jin_nuko
Jin_nuko1 год назад

【朗報】ですね🤣

Фото профиля ピリオド
ピリオド1 год назад

罪務省官僚「あはは。これは将来が有望だ。どうだい?今よりももっと勉強を頑張って、大人になったら我々と一緒に働いてみないかい?☺️」

Похожие видео