正在加载视频...
视频加载失败
愛犬ロボ『パンデモニウム』
10 条评论

エンフィニ3 年前
ペット同様にかわいがっています(廃人プレイヤー)

Pori Dent☄︎Mandragora3 年前
貴様の全力を見せよ!(関西弁)

fully developing brain3 年前
@2virgula95

お花3 年前
激しすぎるお手好き

死体3 年前
@Rulia_Hermitaur ff外から失礼します。 愛犬ロボ「マキマ」

八公@Typhon_FF143 年前
パンデモ安いなぁ9800円か… ストーカー気質と アテナ大好きな感じがたまにキズ… てか、元ネタの 犬のおもちゃは9800円 たけーだろ!(爆) 通りすがりに失礼しましたm(_ _)m

ゴー3 年前
クソコラ感エグくてすきw

YUKI⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝霧滅💎🔔🔪3 年前
平成のネタww 懐かしい🤣

セレディス3 年前
古のネタが令和でも使われるなんて素晴らしい… 『日本直販 最強ロボ「てつ改」・さらに改』 #sm1462687 #ニコニコ動画

🐾Masa🐾3 年前
This is so good 😂😂😂😂
