Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

感動系かと思いきや?? 後半が怖すぎるww

1,203,697 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

news-umbrella's profile picture
news-umbrella2 years ago

闇のようにも見えるんですが、人手不足は辛いですね

MACHA-MACHA's profile picture
MACHA-MACHA2 years ago

最近まで、我が社がまさにこれだった。ここ数年で何人の若手が辞めただろうか。んで、いまは俺がみんなの相談役。

D AD WEB's profile picture
D AD WEB2 years ago

😂😂😂

ことみねしろう's profile picture
ことみねしろう2 years ago

いや、これが現実だから

たかぼう▫️'s profile picture
たかぼう▫️2 years ago

感動系の流れでした..😂

Awais Mehmood's profile picture
Awais Mehmood2 years ago

That was so emotional

Awais Mehmood's profile picture
Awais Mehmood2 years ago

It's was excellent story

〇〇一同!'s profile picture
〇〇一同!2 years ago

慟哭の彼方

ヤグルマソウ's profile picture
ヤグルマソウ2 years ago

ごめん。上司のどこが悪かったのか判らない。

ヒイロ🪭's profile picture
ヒイロ🪭2 years ago

これは怖すぎますねww

Related Videos