Loading video...
Video Failed to Load
感動系かと思いきや?? 後半が怖すぎるww
1,203,697 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

news-umbrella2 years ago
闇のようにも見えるんですが、人手不足は辛いですね

MACHA-MACHA2 years ago
最近まで、我が社がまさにこれだった。ここ数年で何人の若手が辞めただろうか。んで、いまは俺がみんなの相談役。

D AD WEB2 years ago
😂😂😂

ことみねしろう2 years ago
いや、これが現実だから

たかぼう▫️2 years ago
感動系の流れでした..😂

Awais Mehmood2 years ago
That was so emotional

Awais Mehmood2 years ago
It's was excellent story

〇〇一同!2 years ago
慟哭の彼方

ヤグルマソウ2 years ago
ごめん。上司のどこが悪かったのか判らない。

ヒイロ🪭2 years ago
これは怖すぎますねww
