Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
感染防ぐんちゃうん❓ なんなんコレ
2,914,141 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
5 Yorum

looking2 yıl önce
こう言ってましたが

Y*H*O2 yıl önce
コロナワクチンは接種すればするほど、感染リスクや感染率が大きくなる生物兵器です。もういい加減常識として解りましょうよ!私の家でもコロナワクチンを打っていない私だけがコロナを発症してませんからね。 #TVが伝えるのは嘘の大本営発表 #コロナワクチンは生物兵器

Pinkhat2 yıl önce
ワクチンが感染を防ぐなんてちゃんちゃらおかしい茶番劇薬ってことを、やっと地上波で流してくれたってことね。それでもまだワクチン信者たちは『変異株にデルタが合わなかっただけだ』とか言うのかなー。

會染 奈津2 yıl önce
珍ワクって感染しやすくなるんだ(笑)

上条和久2 yıl önce
ほら来たぞ号外級ニュースやないか!そら3年経ってもワクチンの「感染予防効果」「重症化予防効果」を証明できるデータを厚労省が出せんはずやろ!効果ないんやから!😡😡😡

