Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

懐かしいですね〜🤗って言ったらまずいか🙏 東城百合子さんは、自身の闘病体験をきっかけに自然食を中心とする「自然療法」を確立。生涯を人々の健康のために尽くし、2020年に94才で逝去。

129,091 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von 碧
vor 1 Jahr

懐かしいですね。 戦争経験者の方々の考えもそうでしたよ。 思いがけないポストに感銘しました。 ありがとうございます🙇

Profilbild von 狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter IIvor 1 Jahr

🙏

Profilbild von NOVOS Labs
NOVOS Labsvor 1 Jahr

Your lifestyle plays a massive role in how you age. Take our quick Longevity Test to see how your habits influence your lifespan potential. With aging being 70-90% lifestyle and only 10-30% genetics, now's the time to take charge of your health.

Profilbild von あまこ
あまこvor 1 Jahr

ポスト、ありがとうございます😊 東條先生の料理教室で、学んでいた事を思い出しました。自然から離れた「手抜きは心抜き」等、沢山の言葉を伝えて下さり、時々涙をこぼしながら、日本の将来をとても危惧していました。

Profilbild von 狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter IIvor 1 Jahr

🙏

Profilbild von コナ
コナvor 1 Jahr

この方の本により食への意識が変わり 結果世の中の見方が変わりました。ワクチンも打ちませんでした。

Profilbild von 角田篤
角田篤vor 1 Jahr

自然食を中心とする自然療法って、医食同源が根底にあるかと、考えます。 今こそ医食同源を生活の中心にするべきなのかも。

Profilbild von reiko i
reiko ivor 1 Jahr

東城百合子さんを知った時彼女の本を買って読みました、とても参考になりました。

Profilbild von 紫陽花つばめ
紫陽花つばめvor 1 Jahr

こんばんは😊こんな方がいらっしゃったんですね。存じ上げませんでした。

Profilbild von 狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter IIvor 1 Jahr

こんばんは♪

Profilbild von kuro
kurovor 1 Jahr

本持ってます。

Ähnliche Videos

阪神大震災から30年経ちました。 かなり前に自分のチェック用に撮ったリハーサル映像なので座っているのですが あらためて『いのちの歌』をお届けします。 当時8歳で経験したあの揺れは いまだに忘れられません。 住んでいた自宅は半壊し、 神戸の家族の家も半壊、 たくさんの周りの方があの朝、お亡くなりになりました。 避難所に行ったら練習🎻できないので、 私たち家族はみんなで自宅に残る決断をし、 しばらく給水車や、 日々全国から届けられる支援物資を楽しみに、暖を凌ぎながら過ごしました。 大阪の友人の家でお風呂に入らせてもらってお土産におにぎりを持たせてもらった、あのおにぎりは人生で一番美味しかったです。何が入っていたんだろう。 私の故郷神戸は30年経ち、私が見慣れていた街ではなくなった場所もありますが、 皆様のおかげで凄まじい力で復興を遂げました。 でも人々の心は決して癒えたわけではないこと、 地震大国、日本という国で自然災害と共存しなくてはいけないこと。 これから悲しい思いをする人を一人でも 少なくするために けして過剰に怖がるのではなく、 防災リュックを命を守るためにご準備ください。 何かあったら少しでも冷静に ご自身の命や大切な方の命を守れるために。 そして30年前のことを改めて思い返し、生かされていることを感謝して 辛い思いをされた方々を思い、 私も静かに手を合わせたいと思います。 そしてこれから立ちあがろうとしている 数々の被災地を復興に向けて みなさんで手を取り合って生きていけますように。 生きていることが奇跡。

木嶋 真優 🎻Mayu Kishima

43,854 Aufrufe • vor 1 Jahr

ドナルド・トランプ氏がかつて自ら広報担当者のフリをしてメディアに電話をかけていたという、ニューヨークの記者たちの間では長年の「公然の秘密」とされてきた騒動の概要です。 1980年代から90年代にかけて、トランプ氏は「ジョン・ミラー」や「ジョン・バロン」といった偽名を使い、 自身の私生活やビジネスの成功を宣伝するために記者へ電話をかけていました。 当時の音声記録を専門家が分析したところ、声のピッチ、トーン、抑揚などがトランプ氏本人と一致しており、「科学的な確信を持って本人である」と結論付けられています。 特に注目されたのは、雑誌『ピープル』の記者による録音データです。その中で「ミラー氏」と名乗る人物は、トランプ氏がいかに女性にモテるか、そしていかに寛大な人物であるかを第三者の視点で熱心に語っていました。過去の裁判資料によれば、トランプ氏自身も1990年の証言で、特定の名前を広報用に使用したことを事実上認める発言をしています。 しかし、この音声が改めてメディアで大きく取り上げられると、トランプ氏はテレビ番組で関与を全面的に否定しました。 「自分には似ていない」「自分の声を真似しようとする人間はたくさんいる」と主張し、この騒動自体を自分を陥れるための詐欺のようなものだと一蹴しています。

チタロ

101,959 Aufrufe • vor 4 Monaten

コメント:スランプになったらどうする? Smoggyの爆語り: 正直、俺自身も少しスランプ。少し前はメンタル面でのスランプだった。自分の状態がよく分からなくなって、心が何かに支配されているような感覚だった。 別に他人の評価を気にしているわけじゃない。でもいろいろと考えすぎてしまう感じ。 例えば、Championsの時はあまり他のことを考えすぎずゲームの細かい部分を考えてプレイできた。でもバンコクではできなかった。 CHICHOOは数とか小さな球を数えて集中力を高めているみたい。 でも俺はプロを始めたWeibo Gamingにいた時からずっと、物による調整は意味を為さなくて心持ちが一番大事だった。だから俺は定期的にスランプに陥るんだ。考えすぎてしまって集中力が足りなくなる。 優勝したことによる観客の期待がプレッシャーになってるのではなく、自分が自分にプレッシャーを与えてる。正直国内戦ではチャンピオンだからって自分のミスや、自分の動きに対しイライラしていた。怒ってるわけじゃないけど自分に対して腹が立ってた。 配信を見てる人で共感できる人がいるかわからないけど俺は考えないようにしても考えてしまうし、自分で自分のハードルを上げすぎてしまってる。Championsの時みたいなプレイができないと、自分が下手でダメになったように感じる。 でもChampionsの時は本当にタイミング・環境・人間関係すべてが完璧だったんだ。だからあのパフォーマンスが出せたんだって、自分に言い聞かせてる。

mog // EDG翻訳する人

88,353 Aufrufe • vor 1 Jahr