Loading video...
Video Failed to Load
懐かしいコンポですね😇
11 Comments

みなこ@カコジョ3周年1 year ago
こういうシステムコンポ流行ったよね。

Solar Heavy1 year ago
yeah thats wild, have you heard this yet?

Masa_湘南_Uber🐸🥫1 year ago
僕はKenwoodが好きでしたw😊

熊猫1 year ago
こんな感じで積まれたコンポ、当時はワクワクしました😊

大賀 三芭図【Tachibana Factory@A&C】1 year ago
これが現代では消えてしまうとは😅

BROS…🌸1 year ago
僕らの時代 ソニーはLibertyでしたね🎵

POLICY1 year ago
テープデッキのオートローディングとかフルオートレコードプレーヤーなどメカメカしいところが好きでした。 テクニクスの「ディメンジョンコントローラー」(のちのサラウンドシステムみたいなもの)もグラフィックがかっこよかった。

mitu_0209/ADHD、躁うつ1 year ago
SONYのテープデッキがいい音してましたー

🩷はずきの中の人🩷1 year ago
こうゆう系のコンポ 使ってたなぁ🥹

azuki21 year ago
懐かしい😅😅

kameji@西野美容室1 year ago
まさかのユーリズミックス!懐かしい。
