Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
成績で不平等感を感じたとき先生は…
6 Kommentare

もじゃんぼ@猫の親分vor 1 Jahr
美術の先生に嫌われてたからか どんなにテストの点数良くても 2しか付けられなかったな🤔 美術部だったんだけど いきなり美術の先生が本日休部とかって部室に貼り付けるから せめて事前に言ってくれって言ったのそんなに間違ってる?

丸山丸蔵(長居角斎)vor 1 Jahr
まじで中学の内申ていちばんのクソシステム 点数とっても先生に嫌われたらダメ 中学レベル地域によってもちがう そのくせに高校受験では当日点と並んで必要 このクソシステムのせいで志望校諦めた人もいる 大学受験と同じように内申は推薦とかに使うだけで一般は当日のみにして欲しいわ

ほそももvor 1 Jahr
美術でテスト100点で授業での発言も多く先生から褒められてましたが、成績はC、B、Cの3でした。 まじで実技教科はテストよかったら実技だめでも4は欲しいよ…

凝固くんvor 1 Jahr
大学とか一部の高校とかのように、年の初めに何で何点分評価するかは開示するべきだと思う。評価までの過程がブラックボックスすぎるんだよな。

優衣。@4/6エスピス東京ドームシティホールvor 1 Jahr
私の担任科目の先生に 内申点上げるように抗議しに行ってくれるんだよな、 そういうところは好きなんだけどね、、

ウリリィ(urily)vor 1 Jahr
先生によって評価が変わるならシラバスを作って欲しいですね

