Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

我が家のハスキーの子犬の頃

867,084 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

エンJOY!🐾⛓'s profile picture
エンJOY!🐾⛓1 year ago

オッドアイなのがカッコよすぎる。 そんでもってイケメンなのにちょっとアホっぽいのがまたギャップがあって可愛い…🥰

s s's profile picture
s s1 year ago

ここからどうやってシベリアに帰れないハスキーになったのか気になる

らートシ's profile picture
らートシ1 year ago

何て可愛い😍

Super Ruff's profile picture
Super Ruff2 years ago

We found sounds that dogs love and put them in our newest toys. Here's a hint: 🐭🐿️

ポチョムキン's profile picture
ポチョムキン1 year ago

オッドアイが素敵

特攻野郎Q-TEAM®️@感染対策大明神 Re:Dive's profile picture
特攻野郎Q-TEAM®️@感染対策大明神 Re:Dive1 year ago

かわいい子犬ちゃんの頃の動画ありがとうございます シベリアに帰れなくなった(コタツで)のは何歳頃からなんでしょうか?

ケンタ's profile picture
ケンタ1 year ago

自分のことを半分くらい猫だと思ってそう

Nさん's profile picture
Nさん1 year ago

曲とわんちゃんの動きがマッチしてて笑っちゃいました😂めちゃくちゃ可愛いです🥰

マックス's profile picture
マックス1 year ago

もう尊いが過ぎる( ̄m ̄ )

Sir Isaac's profile picture
Sir Isaac1 year ago

🥰🥰🥰

休職中の柴犬's profile picture
休職中の柴犬1 year ago

可愛すぎて、食べてたストロガニーナが歯にはさまりました。

Related Videos