Loading video...
Video Failed to Load
我が家のハスキーの子犬の頃
11 Comments

エンJOY!🐾⛓1 year ago
オッドアイなのがカッコよすぎる。 そんでもってイケメンなのにちょっとアホっぽいのがまたギャップがあって可愛い…🥰

s s1 year ago
ここからどうやってシベリアに帰れないハスキーになったのか気になる

らートシ1 year ago
何て可愛い😍

Super Ruff2 years ago
We found sounds that dogs love and put them in our newest toys. Here's a hint: 🐭🐿️

ポチョムキン1 year ago
オッドアイが素敵

特攻野郎Q-TEAM®️@感染対策大明神 Re:Dive1 year ago
かわいい子犬ちゃんの頃の動画ありがとうございます シベリアに帰れなくなった(コタツで)のは何歳頃からなんでしょうか?

ケンタ1 year ago
自分のことを半分くらい猫だと思ってそう

Nさん1 year ago
曲とわんちゃんの動きがマッチしてて笑っちゃいました😂めちゃくちゃ可愛いです🥰

マックス1 year ago
もう尊いが過ぎる( ̄m ̄ )

Sir Isaac1 year ago
🥰🥰🥰

休職中の柴犬1 year ago
可愛すぎて、食べてたストロガニーナが歯にはさまりました。
Related Videos
0:47
Sensitive content
島の移動は軽トラのマニュアルが 子供の頃からの日常だった
川越にこ
1,009,077 views • 29 days ago
