Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
戸塚宏のTVでは出来ない話
10 Yorum

限界アラサー男性1 yıl önce
体罰は9割の人間にはしないほうが正解な場合が多い。 しかし、どうしようもない1割がいるのも事実。 そいつらは家畜のように体で覚えさせるしかないよな。

いいかげんな人a.k.a BLUNT DOOM BEAT1 yıl önce
でも善として力使って生徒殺したら結果悪じゃん。

AGCP1 yıl önce
この人めっちゃ悪く言われてるけど、本質は正しいと思うんだよね ただ共感されんのが伝え方と人柄が悪いw

今日もおやすみ丸1 yıl önce
体罰体罰騒ぐようになってどうなったのか? 答えは明白だろ、体罰は必要なんだよ

DEEP♂DARK♂FANTASY1 yıl önce
さすが戸塚先生 戸塚先生しか勝たん

b1 yıl önce
こういう人や常識を振りかざす人って、浅い知識しか持ってないのに自分の価値観とか経験からしかしゃべらないのが終わってるんだよね リベラルの中でも希望はあるし、知識や真実がまだ少ないから不可能だと思い込んでるだけ

政治専用アカ@情報収集及び情報共有1 yıl önce
戦争の善悪の話が特にしっくりきました。 護る力をつけることの何が悪か。頭に花咲いてる奴らが多すぎます。 身を切る覚悟で強くならなければ明日はありません。 これからも似非平和主義者に気付きの鉄拳を振り翳していきたいと思います。

てなや1 yıl önce
カスが偉そうに喋んな

👑1 yıl önce
不登校、鬱の人は理性じゃなくて本能が狂ってるっていうのしっくり来たな。別にそういう人達って理性はちゃんとしてるから言動は意外と普通の人と同じなんだよね。ただ本能の部分で不具合が生じてるから学校、仕事には行けなくなるし理性を働かせなくていい1人の時とかにより悪化する。

キモ虫1 yıl önce
クソほどこのおっさん嫌いやけど、なんて言うか間違えてはない気がする。 体罰と虐待の違いをこのおっさんに聞いてみたい。 体罰やと思って教育してる側の相手は虐待やと思って大人になる時がある。 体罰を肯定するのはいいけど、虐待との線引きはあるんやろか。
