Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
手ブレに耐えて撮ったリアムも見て
185,082 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 14

サイコー👏

いや、本当に最高だった😭

素晴らしい😂

良席でしたね🥰 見せていただいてありがとうございます♪

👍✨

やばい、すごい、泣きそう、ありがとうございます😭

ベストショット! 頑張りましたね! ありがとうございます😭 リアムのパーカはどこのだろうか

すごい場所ですね、よく確保できましたね!

これは有難い🙏

They were on radio all the time w/ their catchy tunes. Good, not bad or great. The brothers I gleamed from magazine covers hated one another & that is my Osasis experience in 1990's. I still don't know which one is Liam and which one is Noel & I'd like to keep it that way.

昨日ノエルはThe Masterplanの前に「この曲を、俺たちをリアルタイムでは見たことすらない20代の人たちに捧げる。君たちが音楽を聴き続けてくれたおかげで、俺たちは20年後ここに立つことができた」とコメント。

この最後のリアムかわいいから見て。機嫌良すぎだろ。

この画像を待ち受けにした人世界で100万人ぐらいいるのでは(私もしました)

うわー! oasis公式デビューしました! ゲート前並びもワクワクしながら尊い時間!もうこんな瞬間は二度とない😭 最高すぎた
