Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
投票率 れいわ新選組高井たかしさん『投票率を上げるには駅・大型商業施設そういったところに投票所を増やす。テレビコマーシャルをもっとドーンとやる。政府がスポンサーになってテレビ番組1番組買い上げてゴールデンタイムに2時間党首討論やる。 投票率向上のために予算増やすべき』そう‼️#国会中継
80,019 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

しょーもない万博やプロジェクションマッピングに税金使うなら 高井幹事長が云うようなテレビで党首討論等に金を使うべし!ほんとこれよ…しょーもないバラエティ番組なんかもう見たないねん!

自民党は投票率上がれば自分達が不利になるからそういう施策は絶対やらない 国民には政治に興味を持ってほしくない 投票日には寝てるか遊んでてほしいんです

上げようとしない理由が本来無い。上がってほしくないだけ。

自公民はイヤだよね~投票率上がると自分のクビ閉まるもん。でも、高井さんの考え方はすごく良いと思う。自民党はいつまでも大企業に尻尾振らないで、公正な政治をしてほしい。

投票率を上げようと真剣に取り組む高井さんは本物の政治家だと思います。 ゴールデンタイムの党首討論、レジャー施設やイオンなどの商業施設でも投票出来るシステムいいと思います👍 👏👏👏 #選挙に行こう

商業施設では、すでに地方自治体が期日前投票をしているし。 党首討論をテレビでやるっていうが、だれが見る?すでにネット配信でやっている。 れいわって、一周遅れの提案するのは笑ってしまうわ。 いい例が、能登半島地震の時すでに政府がやっている

投票率が上がったり、国民が政治に関心を持つと都合の悪い人が与党にいっぱいいるんでしょうね。

性欲だけは一丁前で発想はガキ 絵空事ばっか

自民公明維新都民ファーストは穢れている 立憲国民民主は糞 財務省解体 緊急事態条項反対 SNS規制反対 高額療養費制度見直し反対 消費税廃止 統一教会即解散 創価学会解散 議員年金廃止 外国人雇用中止 日米地位協定廃止 検察は腐敗してる 皆様投票に行って政治改革を 投票不正撲滅 生活苦で皆死ぬぞ!

政府与党が最も投票率を上げたくないと思っているのでやる訳がないことは高井氏も分かってて敢えて発言してますね
