Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
|◤ 拡散希望 ◢| 自分の作った楽曲を発信していくために 友達と"オンリーオンナイト"というバンドを作りました⚡️ ライブは全然未定なのですが、そのうち披露できたらいいなと思ってます! 早速、2023.9.20にDigital Single「夜のせいだ」をデジタルリリースします🎉 是非ワンコーラス聴いてね🎶
6 Yorum

とろ2 yıl önce
おぉ、楽しみにしてよ🎶

オーダーゴルフグローブの有川革嚢工業2 yıl önce
@only_on_night @mikiyqn いいやん~!

慎太郎2 yıl önce
@only_on_night @mikiyqn ウェイヨ〜!!

ぐっち^^2 yıl önce
めちゃくちゃ楽しみです!

アマちゃん🎌 🪬2 yıl önce
@only_on_night @mikiyqn 寝る前とかに聴きたくなる感じするしおしゃれですね😈✨

雅(MIYAVI)2 yıl önce
@only_on_night @mikiyqn めっちゃ良い曲
