Loading video...
Video Failed to Load
接客業は人生で1度は経験すべきと思う
6 Comments

Kitasan 💐:*.11 months ago
昔、夜の商売で働いていた時は酔っ払い客ばかりでロクなのいなかったですよ😥僕はコンビニやカフェなどで店員には笑顔とフレンドリーに接するようにしています😄

mikky11 months ago
接客ぎょまうとしてセブンでアルバイトしてるけどお客様いい人しかいないから怖い人を接客したことないし引っ越した後は新しいセブンでバイトしようか悩み中です( 。_。)

𝔃___𝓐𝓵𝓪𝓪___𝔃11 months ago
Beautiful 🌹

ちはる11 months ago
こんな、お美しい店員さんがいるお店!! ✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️ 行ってみたい🥺行ってみたい✨

ぷよぷよさん11 months ago
確かに、思いやりが身に付くよね(^ω^)

ちょちょ✏️Water-Graffiti✏️11 months ago
『お下げしていいですか❓️』って聞かれて 帽子を脱ぎ この頭に『オサゲしてもいいですか』と出来るなら、やってくれ😭 と、言うネタはもってる🤭
Related Videos
5:29
Sensitive content
私たちが思うクソ客を ボコボコに言うオカマ達w 接客側もお客さんを選ぶべきだと思うし お客様は神様じゃねぇの。人と人なの。 #接客業 #飲み屋 #BAR
カマたく@CRAZE
1,536,654 views • 2 years ago
0:27
Sensitive content
卒業式シーズンですね🎓 トプシーの卒業試験は.....🏏💥 ジェリーと仲良く卒業できたようです⁉️ #トムとジェリー #トムジェリ #卒業 #tomandjerry #cartoon #animation
「トムとジェリー」公式
128,728 views • 1 year ago
2:03
Sensitive content
太客指名を獲得したい人は、これ本当に見るべきだと思う。
一ノ瀬
393,774 views • 22 days ago
