Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

接客業は人生で1度は経験すべきと思う

46,564 views • 11 months ago •via X (Twitter)

6 Comments

Kitasan 💐:*.'s profile picture
Kitasan 💐:*.11 months ago

昔、夜の商売で働いていた時は酔っ払い客ばかりでロクなのいなかったですよ😥僕はコンビニやカフェなどで店員には笑顔とフレンドリーに接するようにしています😄

mikky's profile picture
mikky11 months ago

接客ぎょまうとしてセブンでアルバイトしてるけどお客様いい人しかいないから怖い人を接客したことないし引っ越した後は新しいセブンでバイトしようか悩み中です( 。_。)

𝔃___𝓐𝓵𝓪𝓪___𝔃's profile picture
𝔃___𝓐𝓵𝓪𝓪___𝔃11 months ago

Beautiful 🌹

ちはる's profile picture
ちはる11 months ago

こんな、お美しい店員さんがいるお店!! ✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️ 行ってみたい🥺行ってみたい✨

ぷよぷよさん's profile picture
ぷよぷよさん11 months ago

確かに、思いやりが身に付くよね(^ω^)

ちょちょ✏️Water-Graffiti✏️'s profile picture
ちょちょ✏️Water-Graffiti✏️11 months ago

『お下げしていいですか❓️』って聞かれて 帽子を脱ぎ この頭に『オサゲしてもいいですか』と出来るなら、やってくれ😭 と、言うネタはもってる🤭

Related Videos