Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
推しのファンサにブチギレるバルコニーの住人
28 Kommentare

あるある〜笑 わざわざ下覗いてアリーナにファンサしやがって 遠いバルコニーにもファンサせい

NEW OFFICIAL COLLABORATION ALERT! Get your PERSONALIZED @Godzilla_Toho Japanese hanko stamps at for yourself, friends and family! #fanco #godzilla #GodzillaMinusOne 👉

それはキレるよね~! バルコニーの住人ってあだ名を動画で聞いてからバルコニー見るとつい思い出しちゃう🤣

バルコニーならではの楽しみ方もあるのよ本当に、でも上がってきてくれる一瞬にかけてる気持ちも分かってよ😭笑

下の子達に「上にいるオレ神々しいだろ」なアピールやめてほしい🥲

わかる、なんで上に上がってるのに下見るのか不明すぎて白目😇

これめっちゃわかる

近くまで来てくれたんだからこっちも見てほしいよね🥲片思いペンライト振りまくるしか!✨

これで明日のアリーナでバルコニーにばっかレスしてたら泣いちゃう😭😭😭😭

バルコニーでも楽しめるはずだったのに これは悲しくなっちゃう😭

こっちも見てよー🥲

バルコニーの住人にもファンサくれる推しであってほしいね!明日のアリーナで爆レスしてもらおう!

せっかく近くに来ても見てくれないのは泣く😢 徳を積んでるお友達がいてよかった

ここかわちすぎて秒でスクショ👶

分かりすぎて爆笑した🤣 私の推し、サービス精神でトロッコの道をダーっと走って来まして。楽しみに待っていたらセンター花道からステージに戻ってしまいまして。反対側スタンド最前列の 私「はー?ふざけんなよ‼️」と叫んで周りをドン引きさせてしまった事があります

わかりみすぎて、バルコニーの住人じゃなくても毎回LIVEのとき9太郎さんだよ🤣

えーん( ; _ ; )つーらん

私の名義もスタンド常連だからお礼言うとこまで毎年よしえちゃんと同じ感じになってる😭😭笑

あるあるww🌱

兄貴が最近夢中になったネットライター @taro_nikkei 興味深い観察で、様々な発見を共有してくれるって、 夏休みに家族みんなでどこかへ行くと兄貴が教えてくれました。 楽しみだね〜

あはは🤣わかります! 今はこっちでしょ!!って叫びたい時😂 席の良し悪しも自分のせいではないけど 悪い席の場合はやっぱり謝っちゃいますね🥲

バルコニーの住人、全然いいしー🙄 あたしの自名義、ドームの天井席が当たり前🙃👍 ドームの屋根見に来たのか、推し見に来たのか分からんでぇ〜笑笑 アリーナにお気にが居たんかなー🤭

ねぇねぇ〜あたしここにいますけどー‼︎って念送る

バルコニーの住人は連番ならバルコニーから抜け出せるシステムなんだね(?)

最後声低くなってて笑った。

いやほんとそうwwww下向いとんな🙂↕️

手の動きだけで全部気持ちわかっちゃうのかわいすぎるwww

ほんと申し訳なぁいの手、美しすぎて草✨️
Ähnliche Videos
Sensitive content
推しのライブ帰りにナンパされてブチギレるオタク
末吉9太郎
1,311,274 Aufrufe • vor 1 Jahr
