Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

推しのファンサにブチギレるバルコニーの住人

218,308 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

28 Kommentare

Profilbild von しずく☆
しずく☆vor 1 Jahr

あるある〜笑 わざわざ下覗いてアリーナにファンサしやがって 遠いバルコニーにもファンサせい

Profilbild von FANCO
FANCOvor 2 Jahren

NEW OFFICIAL COLLABORATION ALERT! Get your PERSONALIZED @Godzilla_Toho Japanese hanko stamps at for yourself, friends and family! #fanco #godzilla #GodzillaMinusOne 👉

Profilbild von rumi
rumivor 1 Jahr

それはキレるよね~! バルコニーの住人ってあだ名を動画で聞いてからバルコニー見るとつい思い出しちゃう🤣

Profilbild von あお
あおvor 1 Jahr

バルコニーならではの楽しみ方もあるのよ本当に、でも上がってきてくれる一瞬にかけてる気持ちも分かってよ😭笑

Profilbild von くみコロン(びぃどろ🍝)
くみコロン(びぃどろ🍝)vor 1 Jahr

下の子達に「上にいるオレ神々しいだろ」なアピールやめてほしい🥲

Profilbild von なったん
なったんvor 1 Jahr

わかる、なんで上に上がってるのに下見るのか不明すぎて白目😇

Profilbild von もきゅん
もきゅんvor 1 Jahr

これめっちゃわかる

Profilbild von ゆか♡
ゆか♡vor 1 Jahr

近くまで来てくれたんだからこっちも見てほしいよね🥲片思いペンライト振りまくるしか!✨

Profilbild von みをり
みをりvor 1 Jahr

これで明日のアリーナでバルコニーにばっかレスしてたら泣いちゃう😭😭😭😭

Profilbild von 🎀なっちゃんたま🎀
🎀なっちゃんたま🎀vor 1 Jahr

バルコニーでも楽しめるはずだったのに これは悲しくなっちゃう😭

Profilbild von ナホ
ナホvor 1 Jahr

こっちも見てよー🥲

Profilbild von ピニャ
ピニャvor 1 Jahr

バルコニーの住人にもファンサくれる推しであってほしいね!明日のアリーナで爆レスしてもらおう!

Profilbild von のり
のりvor 1 Jahr

せっかく近くに来ても見てくれないのは泣く😢 徳を積んでるお友達がいてよかった

Profilbild von 缶バチ子(モロッコ)
缶バチ子(モロッコ)vor 1 Jahr

ここかわちすぎて秒でスクショ👶

Profilbild von つだこ🍺
つだこ🍺vor 1 Jahr

分かりすぎて爆笑した🤣 私の推し、サービス精神でトロッコの道をダーっと走って来まして。楽しみに待っていたらセンター花道からステージに戻ってしまいまして。反対側スタンド最前列の 私「はー?ふざけんなよ‼️」と叫んで周りをドン引きさせてしまった事があります

Profilbild von a-a*(R)®︎anRAVERSしらはまさんちのあーちゃん(=^x^=)
a-a*(R)®︎anRAVERSしらはまさんちのあーちゃん(=^x^=)vor 1 Jahr

わかりみすぎて、バルコニーの住人じゃなくても毎回LIVEのとき9太郎さんだよ🤣

Profilbild von とりっきー💙❤️⋆͛*͛
とりっきー💙❤️⋆͛*͛vor 1 Jahr

えーん( ; _ ; )つーらん

Profilbild von ももこ
ももこvor 1 Jahr

私の名義もスタンド常連だからお礼言うとこまで毎年よしえちゃんと同じ感じになってる😭😭笑

Profilbild von えっちゃんさん(と ぷりちゃー)
えっちゃんさん(と ぷりちゃー)vor 1 Jahr

あるあるww🌱

Profilbild von Latina Daarina
Latina Daarinavor 1 Jahr

兄貴が最近夢中になったネットライター @taro_nikkei 興味深い観察で、様々な発見を共有してくれるって、 夏休みに家族みんなでどこかへ行くと兄貴が教えてくれました。 楽しみだね〜

Profilbild von wildyumi
wildyumivor 1 Jahr

あはは🤣わかります! 今はこっちでしょ!!って叫びたい時😂 席の良し悪しも自分のせいではないけど 悪い席の場合はやっぱり謝っちゃいますね🥲

Profilbild von ちはる
ちはるvor 1 Jahr

バルコニーの住人、全然いいしー🙄 あたしの自名義、ドームの天井席が当たり前🙃👍 ドームの屋根見に来たのか、推し見に来たのか分からんでぇ〜笑笑 アリーナにお気にが居たんかなー🤭

Profilbild von ぷー
ぷーvor 1 Jahr

ねぇねぇ〜あたしここにいますけどー‼︎って念送る

Profilbild von うきちゃん
うきちゃんvor 1 Jahr

バルコニーの住人は連番ならバルコニーから抜け出せるシステムなんだね(?)

Profilbild von ケリー 晩フェット
ケリー 晩フェットvor 1 Jahr

最後声低くなってて笑った。

Profilbild von あ🥺
あ🥺vor 1 Jahr

いやほんとそうwwww下向いとんな🙂‍↕️

Profilbild von うーちゃ
うーちゃvor 1 Jahr

手の動きだけで全部気持ちわかっちゃうのかわいすぎるwww

Profilbild von みっちゃん
みっちゃんvor 1 Jahr

ほんと申し訳なぁいの手、美しすぎて草✨️

Ähnliche Videos