Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
撮り鉄は轢いてもいいって法律作ったらどうだろうか。
2,831,643 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

Asteroid Amelia1 yıl önce
刑法でしっかり禁止し、違反者は全てのカメラ機材を没収、及び罰金100万円ぐらいでやらないと。勿論、万が一ひかれても鉄道会社には胃太斎の責任はないとしないとね。あと、カメラ雑紙などの媒体にとり鉄が撮影したと思われる写真は一切載せないことを決めてもらわないと。

エッジ待ちトレーダー1 yıl önce
逮捕して営業妨害で損害賠償請求したら良い。

藤原 お刺身(サバゲー)1 yıl önce
とりあえず、モザイクとかの配慮はいらないですよね

Little Prince1 yıl önce
撮り鉄は邪魔なんだよ。 撮り鉄=クズ鉄 法律違反なんだから、すみやかに逮捕してください。

吹雪1 yıl önce
それか撮鉄ストーカーのカメラ没収しレールに乗せて電車の車輪に轢かせ目の前で破壊する。 好きな電車に破壊されれば本望でしょうw

何も紅の豚野郎1 yıl önce
犯罪撮り鉄は、 ① 機器を没収しSDカードをフォーマットする!! ② さらにこれまで録った全データも削除する!! という法律を作れば発狂していなくなるかも((´∀`))ケラケラ

朝倉 裕🇯🇵1 yıl önce
鉄道も電車も微塵も愛してなどいない。異常変質ストーカーそのものです。他の乗客・乗務員に極めて危険な生物なので轢いてください。

Lou1 yıl önce
なんでこうなるのか。。。 ただの趣味でこうなるのか やはり写真がお金になるのか、 SNSに上げていいねもらえるから、 他にありますか? 好きなものに没頭する気持ちは尊重しますが、 ここまで来たら理解できません

世界から見た日本1 yıl önce
邪魔鉄、クズ鉄、ヘタ鉄…‼️ みんなと同じ写真、何の工夫も無い写真を撮るのに偉そうに言うなや‼️

Tachibana Factory【大賀 三芭図】1 yıl önce
そうしたい… しかし、整備する人がゴミ掃除に大変です😩
