Loading video...
Video Failed to Load
撮影時、二日酔いでした。和気藹々。
377,741 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

コウ51🐒🏍1 year ago
それを感じさせない美しさでした🫶

タマ1 year ago
二日酔いが功を奏して?wアンニュイな感じもステキ☺️

pn365@美味いお酒を1 year ago
よいですね。願わくば、 一緒に二日酔いになりたい

しゅん🐒@コード4151 year ago
まさかの!! 二日酔すらを美しさに変換してるところが🫶👏 綺麗な写真いっぱいーーっ!ありがとー!

銀時鬼滅友人帳1 year ago
ガソリン(アルコール)満タンですね(^o^)

chis1 year ago
私はデザイナーなのであなたの写真を編集できます

ユウクン🌸🍫🍵💉❤️🩹🐬🦔🐰1 year ago
🫶🫶🫶

孤勇者1 year ago
我喜欢你

痛風持ちのいっちー1 year ago
裏話🫢

卡蓮1 year ago
スキ💜
