Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
改めて、LaLa arena TOKYO- BAYで開催のPVへお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました❤️🔥2日間で5,000人を超える皆さまと共に千葉からブーストを送り続けました✊🏻🔥明日のGAME3に向けて 『Let's GO 千葉ジェッツ』コールを📣✨明日も #ジェッツ一丸 で共に戦ってください🛫🤝🏻 #いくぜてっぺん
49,264 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 3

poisonblackBerry1 год назад
パブリックビューイングのチケットの購入画面が見つからない…

RAV440yoshio1 год назад
今日はパブリックビューイングないんですか?

Nana1 год назад
PV、アリーナでやって欲しかったです!こんな大事な試合… GIGO でオッチーが盛り上げてくれることに期待してます!

