Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

━━━*\放送まであと2日/*━━━ WEST.濵田&神山の #サシタビ !! ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【#裏タビ】 機材のセッティング中、車で待機してもらっていたときのオフショット📹 四国を走るアンパンマン列車🚃を見つけた様子👀 休憩中もずっとこんな感じで微笑ましい2人です☺️笑 #WEST. #濵田崇裕 #神山智洋 #はまかみ

204,100 görüntüleme • 9 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

令和6年能登半島地震の件、取り急ぎお知らせまで 私は、昨日能登の山中を車で母親と走行中に地震にあっておりました。 幸い別所岳サービスエリアに入れたのですが、一晩中電波が全い状態で、まわりの状況をまだ理解していません。目の前の道が大きく地割れし、底抜けしたのを初めて見みました。 電波がなくて、情報を仕入れるのにも伝えるのにも、とにかくそれが困りました。 スマホが使えれば!!と1億回思いました。輪島のことも珠洲のこともまだあまり知りません。 公衆電話で電話番号を知っている人にだけ電話しましたが、小銭が限られたため、それも少しでした。 頻繁に連絡を取っている人に限って、LINEやSNSのDMなので、こんなときどうしても連絡が取れない人がいました。心配おかけしてすみませんでした。 夜は山奥は0℃かそれ以下だったので、寒さとの戦いでもありました。 朝になっても助けが来てくれない感じだったので、SAにいる人みんなで道なき山道を歩いて中島町の方まで出ました。 みんな車は置いてきました。とても走れる状況じゃありません。能登里山街道は壊滅的です。 今まだ山を抜けてきたところなので、また状況報告します。私もまだ何もわかっていなくて。体力の消耗が激しい

金沢グルメあすかりん🍣年間600軒食べ歩き北陸

1,535,456 görüntüleme • 2 yıl önce

但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません きのう寝返りも出来ないシングルベッドで寝たのは、つんくの歌以来でした 何を目指してるのか自分でも分からないのですが謎に増量して108kgあるので 昨日の夜は夜空を見ながら気を付け姿勢で寝ました 一年に三回くらいちゃぶ台返しと言うかブチ切れる事があるのですが 昨日それでした 梅田で可愛い子ちゃんと食事しててご機嫌だったんですよ 別れを惜しんで何回も手を振ったりして 「到着いたしました」の掛け声で呼ばれて 何が到着したのかな?と思って見たら 熱海駅に迎えにくる旅館のマイクロバスみたいなのが停まってて (こんな車に乗る人は可哀相)と思ってたら 「奥野様ですか?」て言うから 嘘も付けないし「はい」て一応言ってみたら深々とおじぎされて あれよあれよと変な車に乗せられて 可愛い子ちゃんに「炭鉱で働く炭鉱夫みたいやわ」とか言いながら まだ手を振ったり「バイバーイ」なんて機嫌が良くて 背もたれも動かないし小さい席が12個くらいあって (何のためにあるんだよこの椅子)と首を傾げながら お釈迦様と誕生日が同じなので「釈迦でーす」とか言いながら 背もたれ倒れないし狭くて膝はつかえてるし背筋ピーンで 「座禅モードでーす」なんて機嫌良かったんですよ ところが運転手がボソッと気になること言って 「どうしてもお手洗い我慢が出来ない時はサービスエリアに寄りますんで、、」 まだ本質を理解してなくて「釈迦でーす」とか言いながら座禅モードでLINE返したりしてて 窓は開かないし背筋ピーンだし段々イライラしてきて 「運転手さん新大阪でしょ?まだ?」「背中が痛いんだけど?」 「あと2時間半で御座います」 「あ、あと25分」 「えー?!2時間半?!」 「え?!どこ向かってんの?」 作業用のハイエースみたいな車に小さな補助椅子みたいなのが12個あって背もたれ動かなくて 戦国時代の武将みたいに背筋ピーンで 急に「闇金ウシジマくん」みたいになってきて (どこ向かってんだよ) (携帯を取り上げられて帰って来れなくなったらどーしよー) 運転手さんは「大阪より4℃低いので涼しいですよー」とか呑気なこと言ってて そして秘書が入ってるグループでキレました 奥野「なんなんだよこの車は!」 秘書「距離が遠いので大きい車の方がリラックス出来るかと思いまして」 奥野「ブロイラーの鶏みたいに椅子に挟まって動けねーよ」 奥野「まさか帰りもハイエースじゃないだろうなー」 秘書「はい、ハイエースです」 奥野「あほんだらーやめじゃー」 こうして私は今コウノトリ空港に居ます 「神鍋まんまる15000人フェス」というイベントに出演させて頂いた帰途です 飛行機も驚きました まだ50過ぎてバージンてあるんですね 「昔の電車みたいに向かい合ってお見合いみたいに座ります」 「え?!」 コウノトリ空港やるやるとは聞いてたけど やるね! 人生なんでも経験なんでお見合い席に座ることにしました では飛び立ちます ※非加熱但馬天然水めちゃめちゃ美味しいです(箱買いします) またね(^^)

ごぼうの党/奥野卓志【公式】

70,920 görüntüleme • 11 ay önce

皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。 そんな時、可愛いお洋服は心を明るく照らしてくれる。 お気に入りのお洋服に袖を通すと、本当の自分を思い出せる。 可愛く着飾った自分なら、少しだけ愛してあげられる。 ロリィタのお洋服は、わたくしにとってそんな存在です♡ これまで沢山救われてきましたし、今もロリィタのお洋服のおかげで素敵な方々と出逢い、見ることのできなかった景色を見せていただいています✨ 夢のような日々を過ごさせて頂いていることに、心から感謝しております🎀 昨年のお誕生日の投稿を見返したら、「皆様と楽しい時間や幸せな気持ちを共有していきたい」と書いてありました。 その気持ちは今年も変わりません♡ 一昨年は「飛躍の年にしたい」と書いていたかしら? 飛躍と呼べるほどではないかもしれませんが、少しは成長できていたら嬉しいです☺️✨ ただ、皆様にもっと楽しんでいただきたい。 もっと幸せな気持ちになっていただきたい。 そのために、わたくし自身もまだまだ成長していきたいと思っています💪😉♡ 39歳の百合園みちるも、どうぞよろしくお願いいたします🎀✨ #ロリィタ #誕生日

🎠百合園みちる🎠

23,631 görüntüleme • 18 gün önce