正在加载视频...
视频加载失败
政府は、少子化対策できてない!
43,095 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

茨城のえーもん1 年前
政府の行っているのは「少子化推進政策」てす。 その上少子化で日本人が減ったこの国に、働き盛りの移民が家族と共に永住するのが今後増えればどうなるか目に見えます。 このままでは日本が滅びるという意見も聞きます。参政党の声を大きくして少子化の歯止めをしてもらいたいです。 日本をなめるな🇯🇵

あやねこ/•᷅•᷄\੭1 年前
そうだ✊🏻 ̖́- #参政党 #神谷宗幣

Sたえちゃん1 年前
政府はあさっての方向を向いてます❗️

前田もも1 年前
そうだー!

Saitani1 年前
年金 第3号被保険者を廃止にすると経済同友会が提案してます。此れは専業主婦の居るサラリーマン家庭で年間20万の負担増になります。是非党として反対表明してもらいたいです。

みー@杉並区1 年前
女性が安心して出産して子育てできる環境の提供。 これ以上の少子化対策はないんです。 政府はどこを向いてるの?

にしし。🟠🌸1 年前
まさに少子化政策です💢

🇯🇵まんまる🇯🇵1 年前
本当にそうです 日本人を減らし、海外から必要とされていない民を植え付けようとしてます

🌸desuyo kumachan🌸1 年前
安心して子供を産める社会を!👏👏👏

+6601 年前
日本国民が思う少子化対策と政府のそれは異なります 日本国民→ 少子化をなくす対策 日本政府→ 少子化にする対策 政府・官僚「だから少子化って言ってるでしょ」 #悪魔 の論調です ※本来は 多産化、多子化対策と呼ぶべき
