正在加载视频...
视频加载失败
政治家は。なんの為に居るんですか??☝️☝️👂👂👂
9 条评论

かずちゃん2✨1 年前
本当なのに‼ 東国原は最低‼ お前もそのくちだ‼

あにき1 年前
政治屋ってある意味、893なんだなって再認識したかな

🌈S.M.O.B☕😌🙏日本人の祈りの力今年の夏には諸悪の根源の経団連が解体する❗😆👍1 年前
inspirationですが😅 本来の政治家の役割は 官僚政治が海外ニーズに向き過ぎてた場合に国内に政策を計画を 軌道修正時には叱咤激励しお尻を叩く為に 日本の真っ当な政治に舵を切って行くための 政治家の役割なのに❓️😳もっとシンプルな システムなのに❓️😳 私利私欲と甘い密に はぐらかされている

中尾 尚(Hisasi Nakao)1 年前
官僚に、なにもできない議員なんか、いらない。 そもそも、議員って利益と利権のために存在しているだけだろう。 日米合同委員会にも参加させてもらえない議員なんか存在価値無しだよ

ホンダ1 年前
正解でしょ

虎次郎1 年前
正論でしょ。地上波で言うとは実に滑稽だw全国民の何割が見てたのかは分からないが、今の政治家は〖 #仕事〗を行わない〖 #税金泥棒〗 です。政治家が常に国内を思うなら此処まで日本は悪化してない。政治政策の失敗と #アベノミクスの失態 が今の日本が抱える〖 #年中休暇議員〗 のリスクです #RT

ひでちゃん1 年前
ええぞーその通りだ🤚🤚🤚🤚

taro1 年前
渡辺喜美 - Wikipedia

panda1 年前
江田憲司にやられたんだよ
