Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

教習所で上映した方が良い

17,512,472 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

ゆるふわ怪電波☆埼玉's profile picture
ゆるふわ怪電波☆埼玉2 years ago

気分が悪くなるので全く閲覧をおすすめはしませんがリアルな方をいいね欄に置いておきました。 現実の動画はショックが強すぎるのでこれくらいのマイルドな映像の方が良い…

ゆるふわ怪電波☆埼玉's profile picture
ゆるふわ怪電波☆埼玉2 years ago

警告があるのに自ら見に行ってげっそりしてる人見るとダークソウルみを感じる 何故か行くなと言われると行きたくなる人間心理 これも事故の一因

ゆるふわ怪電波☆埼玉's profile picture
ゆるふわ怪電波☆埼玉2 years ago

比較的マイルドな感じの実写映像 前が見通せない状況での追い越しや車線変更はリスクがある

どんぐり陸士長's profile picture
どんぐり陸士長2 years ago

最後でビクってなってもうたがなぁぁぁ!

蒼のS's profile picture
蒼のS2 years ago

このcmを思い出した!

𝓗𝓪𝔂𝓪𝓽𝓮's profile picture
𝓗𝓪𝔂𝓪𝓽𝓮2 years ago

🦌かわいい

マギドン山下's profile picture
マギドン山下2 years ago

最初実写かと思った

ぽこ🍗ササミオリジナル3.33's profile picture
ぽこ🍗ササミオリジナル3.332 years ago

元指導員だけど、こんなん学科であったら絶対やりたくない(´;ω;`)

harumi's profile picture
harumi2 years ago

本当ですね。仕事柄ドラレコを見ることも多いけど、青いトラックがカーブの向こうから来てる映像になってないのが少しリアリティが無くて残念だけど、カーブで追い越しをかける危険性がよく分かりますね。黄色い中央線は日本なら追い越しのためのはみ出し禁止だし、法律はちゃんと安全を考えてある。

ムラカミ。 (クソリプbot)'s profile picture
ムラカミ。 (クソリプbot)2 years ago

変な汗出たんすけど!!!!!!

Related Videos

モザイクかけた方が良いレベルでエドい
0:49

Sensitive content

モザイクかけた方が良いレベルでエドい

むり

1,115,085 views • 3 months ago