Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

数年ぶりにギターを買ったから弾き語りしたっ

116,088 views • 3 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

やもはちこ🐝☁️'s profile picture
やもはちこ🐝☁️3 years ago

だいーぶまえも歌動画見かけたんだけど本当にがち上手いので一生歌を歌って生きてほしい...🥲

ぽにょ皇子👑's profile picture
ぽにょ皇子👑3 years ago

やもはち😭😭😭😭😭うれじいい😭😭ありがとう天使様😭😭😭

ふくろう👑's profile picture
ふくろう👑3 years ago

やっぱりぽにょの丸の内が1番大好き👏 優しい歌声とギターの音色に癒される🤤 ピンクのギターも可愛くてとってもいいね!!

TheHarryOne's profile picture
TheHarryOne3 years ago

Your guitar is very pretty. And your singing voice is lovely! Please do more if you can.

くま@寝落ち常習犯's profile picture
くま@寝落ち常習犯3 years ago

めっちゃ好きな歌声 最後の歌い終わった顔好き😍

cmMatteo's profile picture
cmMatteo3 years ago

🫶💋💋💋💋

Gremory_ali's profile picture
Gremory_ali3 years ago

素敵な声 私はあなたを愛しています🥰💘🥰💘🥰🫣

トッティー🍀's profile picture
トッティー🍀3 years ago

ええ声

Takachan's profile picture
Takachan3 years ago

カッコ良過ぎる素敵過ぎる

のび太🦈@しきみ担's profile picture
のび太🦈@しきみ担3 years ago

昔観たぽにょ王子の丸の内サディスティックの弾き語り思い出した😆

Related Videos