Loading video...
Video Failed to Load
数年ぶりにギターを買ったから弾き語りしたっ
116,088 views • 3 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

やもはちこ🐝☁️3 years ago
だいーぶまえも歌動画見かけたんだけど本当にがち上手いので一生歌を歌って生きてほしい...🥲

ぽにょ皇子👑3 years ago
やもはち😭😭😭😭😭うれじいい😭😭ありがとう天使様😭😭😭

ふくろう👑3 years ago
やっぱりぽにょの丸の内が1番大好き👏 優しい歌声とギターの音色に癒される🤤 ピンクのギターも可愛くてとってもいいね!!

TheHarryOne3 years ago
Your guitar is very pretty. And your singing voice is lovely! Please do more if you can.

くま@寝落ち常習犯3 years ago
めっちゃ好きな歌声 最後の歌い終わった顔好き😍

cmMatteo3 years ago
🫶💋💋💋💋

Gremory_ali3 years ago
素敵な声 私はあなたを愛しています🥰💘🥰💘🥰🫣

トッティー🍀3 years ago
ええ声

Takachan3 years ago
カッコ良過ぎる素敵過ぎる

のび太🦈@しきみ担3 years ago
昔観たぽにょ王子の丸の内サディスティックの弾き語り思い出した😆
