Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【文化財で文化祭?】 2025.5/31〜6/1 13:00〜21:00 重要文化財である 大阪日本橋 旧高島屋東別館にて 販売 展示 ライブペイント ダンス 演奏 パフォーマンスなど オリジナルならなんでもokの 文化祭を開催します。 (既存曲は要確認) 共通項は【和】 手拭いでも何でもいいので、 和テイストをどこかに1つ入れてください。 (会場でも販売してます) 【参加費 無料】 一般参加は無料(1drk) 予約不要 【展示、出展者】 選べる2パターン ①無料 条件 しんろくの知り合いとその紹介 要投げ銭をもらえるシステム 投げ銭60%を運営に ②スペース、時間を購入 (詳しくは下記ドキュメント) 【出店、出演お申し込み方法】 お名前(ひらがな) やりたい事(演奏、ダンス、販売など) 参加したい日時(5/31 6/1 両日) ドキュメントの企画書を (ちゃんと読んだ/なんとなく読んだ) お気持ち(楽しみ!とか) をご明記の上 しんろくまでご連絡ください。 #眞肋プロデュース #重要文化財

55,136 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

5 Yorum

しんろく 演出と企画屋 profil fotoğrafı
しんろく 演出と企画屋1 yıl önce

ドキュメントです。 やんわりとした企画書が入っています!

CASETiFY profil fotoğrafı
CASETiFY2 yıl önce

Enter the realm of Jujutsu Sorcerers and Cursed Spirits with #JujutsuKaisenxCASETiFY. Shop the collection now before it sells out! #JujutsuKaisen #CASETiFY

しんろく 演出と企画屋 profil fotoğrafı
しんろく 演出と企画屋1 yıl önce

オープンチャット 「大阪旧高島屋 重要文化財で文化祭!」 オープンチャットを作りました。 質問、交流などこちらで!

チロ profil fotoğrafı
チロ1 yıl önce

こんばんは🌇フォローしましたよろしくお願いします🌸✨😆

しんろく 演出と企画屋 profil fotoğrafı
しんろく 演出と企画屋1 yıl önce

ありがとうございます😊 こちらこそよろしくお願い申し上げます。

Benzer Videolar

【悲報!無料でもオジサンしか来ないライブ】 藤田幸也です。 昔はD≒SIRE(デザイア)とかJILS(ジルス)ってバンドをしてました。 現在はKαin(カイン)というバンドをしてます。 私は毎年、ちょっとした事情がありましてここ数年は 年に一度、10月10日に東京の新宿区、高田馬場にて 無料ライブを開催しております。 無料ライブと言いますのはその名の通りお客様はチケット代無料で入場が可能でして、 入場時に窓口でドリンク代だけ徴収されるんですが、 その売り上げはすべて会場側にいきますので 物販で何か売らない限りは完全な無収入の公演となります。 とはいえ、会場費、メンバーやスタッフのギャラなどの人件費、もちろん移動費や駐車場代、現地での食費なんかの雑費もかかりますので、収入がないどころか1日で何十万円もの赤字となります。 そこまでして開催するわけですから「無料ライブだし普段とは違うお客さんもたくさん来てくれるかな?ワクワク!」 くらい思うのは許されると思うんですよ。 ええ、もちろん世の中が、バンド業界がそんな甘いものじゃぁございませんってのは百も承知ですよ。 でもね、私がやってる歴代のバンド、D≒SIREの初期の頃はそうでもなかったはずなんですけど、 メンバーチェンジを重ねて二期、三期、そして解散ツアーの頃からか… 次のバンドのJILSが活発にライブ活動する頃にはもうそうだった記憶があるんですが… とにかくお客さんが男性ばかりなんですよ。 ちょっと待ってください? もちろんヴィジュアル系ですよ? そりゃあね、自分がバンド始めた頃には「ヴィジュアル系」なんてジャンルなかったですし、 最初の頃は「なんだそりゃ。」と思ってましたよ。 音楽のジャンルを指す言葉じゃないですしね。 自分のバンドが人気出てきて雑誌とかに掲載していただけるようになり、 その雑誌を見て初めて「あ、自分のバンドはヴィジュアル系なんだ…」と認識したくらいです。 でもね、もう30年もやってるんですよ? 自分のいるシーンに愛着もありますし、なんなら差別用語的に「所詮ヴィジュアル系」なんて言われた日には 強く怒りを感じる程度には自分はヴィジュアル系ですよ。 そのはずなんですよ… なんで私のバンドだけオジサンしか来ないんですかね? 「ちょっと男性客が多いですね。」 どころの話じゃないんですよ? 先日とある特殊機関に依頼して正確に計測してみたんですが、 来場者300名中228人が男性なんですよ。 そんなことあります? しかもその日「無料ライブ」なんですよ!? 普段くるお客さんは確かに正直6割くらいは男性かもな…と感じてはいましたよ。 なるべく現実からは目を背けるようにしてましたけども。 「無料ライブだし普段とは違うお客さんもたくさん来てくれるかな…?」 確かにそう思ってた私が甘かったですよ。 でもね、 普段は来ないお客さんがたくさんきてくれてるはずの ライブでもオジサンの比率がより高い。 ということは、 「お金を払わないオジサン」がたくさん来ている。 ということですよね? 普段のライブには「お金を払ってくれるオジサン」がたくさん来てくれていて、 無料ライブは「普段はお金を払えないオジサン」が「無料なら幸也のライブ行こっかな!」と来てくれたということですよね? これ、詰んでないっすか? 「普段のライブはオジサンが6割。」 「無料ライブはオジサンが7割。」 アナタならそんなバンド続けるんですか? 近年、世の中が不景気で…なんでも値上げがすごいじゃないですか… ライブハウスも会場費とかどんどん値上げしてますよね。 しかも近年、東京ではホテル代なんかも土曜日は平日の倍以上しますよね? ええ、ライブハウスの会場費もそうなってますよ。 来年、2026年の「10月10日」は土曜日なんですってね。。。 ま、それでもオレはやりますから。笑 空けておてくださいね。 じゃあ、今年の10月10日のライブの様子を少しだけどうぞ。 藤田幸也

藤田幸也-YUKIYA-(D≒SIRE/JILS/Kαin)

59,417 görüntüleme • 8 ay önce

しかもこの旧姓単記という、この指示の悪質さは 日本が世界に誇るべき日本の戸籍制度を根底から揺るがすものなんですね。 私はなんでそんな指示をLGBT法を通した岸田政権、それを引き継いだリベラル媚中の石破政権に愛想をつかしていた岩盤保守層が、高市さんならしっかり日本の伝統文化を守ってくれると言って、圧勝プレゼンなんでこんなことしなきゃいけないんですか? どうしてこういう指示を閣僚に出したんですか? しかも自民党の党内手続き、こんな重要な変化を閣僚の指示として出す。 国民にまず説明すべきだと思いますよ、僕は。 こんな大事な変化をするんであれば。 まずなんで旧姓単記というのが入ったのか、いろいろ取材をしたらわかってきたことがあるので、これについては後でじっくりお話をさせていただきます。 はっきり申し上げる。 私は旧姓単記大反対です。 これを押し進めるいかなる政権も私はそれは保守政権とは呼ばない。 日本の伝統文化を守るという意味において日本人の敵だと断定せざるを得ないです。 どんな形であろうと旧姓単記を可能とする政権は保守政権ではない。 大反対だということをまず冒頭でお話しさせていただきます。」#山口敬之チャンネル

take6

88,625 görüntüleme • 3 ay önce

今日から「ギャラリーゴローの大ポストカード展」が始まります。 なんとか作品も並べることができました。 いやー、俺よう頑張った!自分で自分を褒めてあげたと思います!って昔誰か言ったのを思い出すくらい頑張った! 枚数チェックや名札の作成など地味な仕事が結構あって、 でもやってあげないと誰のどの作品がどんだけ売れたかわからんようになるしね。 で、こんだけたくさん出てくれたし、より多くの人に見てもらいたいんで、 土日はくそ寒い中うちの最寄駅の京橋の周辺にあるスーパーや飲食店、いろんなサービス店さんなどを周り、 この動くチラシを貼らせてもらいに突撃営業まわりをしてきました! 30枚ほどいろんなお店に置いてもらえましたにで、 京橋にきた方はいろんなところ回ってみてください。どこかにあるかも! では、今日から15日まで170人以上の作品よかったらみにきてあげてくださ〜い! 展示会名 ギャラリーゴローの大ポストカード展 日時 2/9(月)〜15(日) 14:00〜18:00 (最終日15日は誰でも参加OKの交流会します。よかったらきてきて〜) 入場無料(最終日の交流会参加の方は500円だけもらいます) #ギャラリーゴローの大ポストカード展 #ポストカード販売 #クリエイター #動くチラシ #京橋

クリエイター支援 額縁/額装専門店のギャラリーゴロー

22,457 görüntüleme • 4 ay önce

交通事故にあったたぬき 救護16日目 ぽんちゃんの回復を支えるうえで、 とても大切にしているのが「清潔な環境を保つこと」です。 シーツは汚れの有無に関わらずこまめに交換し、常に衛生的な状態を維持。 体もその都度やさしく丁寧に拭き上げ、皮膚を清潔に保っています。 こうした日々の積み重ねが、ぽんちゃんの体を守り、回復につながっていると感じています。 ⸻ ぽんちゃんの救護をきっかけに、 「何か支援や寄付はできますか」と声をかけていただくことが増えました。 あたたかいお気持ち、本当にありがとうございます。 目の前の命をただ救いたい。 そんな思いで続けてきた保護活動です。 今回、ぽんちゃんのことを通して、 たくさんの方が本気で心を寄せてくださっていることを感じました。 「何かしたい」と思ってくださるお気持ちを、 ただ遠慮して受け取らないことだけが正解ではないのかもしれない。 皆で一緒にぽんちゃんを支えることができたら、きっとより大きな力になる そう思うようになりました。 まずは必要な物資をAmazonのほしいものリストという形でお願いできればと思います。 いただいたものは、ぽんちゃんのケアをはじめ、当施設で保護している動物たちのために大切に使わせていただきます。 リストには、それぞれ使用目的や必要性を記載しています。 中には少し贅沢に感じられるものもあるかもしれませんが、 少しでも状態が良くなる可能性があるならと望みをかけて選んだもの、 幸せを感じて欲しくて与えたいものも含まれています。 どれも、この子たちにとって最善を尽くしたいという思いで選んできたものです。 どうか、無理のない形で見守っていただけたら嬉しいです。 これまでいただいている応援のお気持ちやあたたかい言葉は、それだけでぽんちゃんを支える大きな力になっています。 いつも本当にありがとうございます。 ※Amazon欲しいものリストは コメント欄にてご確認ください。

たぬきのお母さん

87,885 görüntüleme • 1 ay önce

私も本を3年前に買いました。でもね、現実に起きるのはどこまでかは分かりません。 今までの予言は、ほぼ計画でした。だから、計画を遂行したら確実に起きるんです。 今、日本の海底掘削船はいくつものことを行っています。地震なども そして、気象兵器を使って日本中の気候をコントロールしているのを知ってください。突然の大雨は、山の保水効果はありません。だから洪水は起きるんです。 稲などの梅雨時期の成長に必要な水を不足させようとしています 彼らは今、必死に私たちを苦しめようとしています。 まずは大手企業が発売する水ではなく、地方の企業が販売するミネラルウォーターを一人当たり6リッター用意してください。 そして、ミネラル塩とする塩などを用意しておいてください。そして黒糖なども用意しておくと良いのかもしれません ミネラル塩は、ナトリウムの内容が70%から80%のものを用意してください。マグネシウム・カルシウム・カリウムは確実に入っていますが、ケイ素なども入っていたら良いです。 もし何も食べものがなかったとしても、ある最低3日期間1日2リッターの水と塩を舐めることで生きる事はできます もしこれが使われることがなくても、熱中症対策には確実に必要なものなので、無駄にはなりませんから

♡ Keiko 🪷 Cako ♡

101,958 görüntüleme • 1 yıl önce

緊急院内集会での、性売買経験当事者ネットワーク灯火のメンバーによる、3人目の当事者発言を紹介します。 ③『性売買の中にいる女の子たちを責める法律を変えてください』 私は14歳で、性売買を始めました。 家にも学校にも居場所がなく、必要としてくれたのは、買春者たちでした。 行くところがなくて野宿していたとき、私に近寄ってきたのは買春者か、風俗店のスカウトだけでした。 「5000円あげるからどう???」「どうせ行くとこないんでしょう」と買春を持ちかけてくるのは、サラリーマンや、このまま会社に行く人達、普通の人たちでした。 当時の私は、その人たちは、自分を必要としてくれるんだと、嬉しいことだと思い込んでいました。 私の周りには、そんな大人たちばっかりでした。 路上の性売買でも、風俗店でも、 嫌なことも嫌と言えず、ただ従うしかありませんでした。 そして、私は妊娠しました。 産むことも育てることも出来ないのが 現実でした。 体を売るしかない状況 今日を生きるためにそうせざるを得ない現実。 苦しかったしつらかったけど、そんなこと誰にも言えませんでした。 だからヘヤヘラしていました。愛想笑いをして、楽しそうにふるまっていました。 これが楽しいことだ、必要とされているんだと思い込もうとしていました。 辛くても、生きるにはそれしかなかったからです。 その後、私は少年院に入り、夢乃さんに知り合い、Colaboに繋がりました。 あたたかいご飯、寝られる場所、見返りを求められない関係を得ることができました。 Colaboと出会って、嫌なことは嫌と言えるようになりました。 今は、性売買について私は それをしなくてもいい社会を作るべきだと 考えています。 買春者たちは責められず、売った女が悪い。そんなのは間違ってます。 「体を売る女が悪い」と言う人がいるから、私も、自分のせいなんだと思っていました。 成人して風俗店や路上で体を売る状況の女性のほとんどが、子ども時代に私と同じような経験をしています。 性売買の中にいる女の子たちは、買春社会の被害者です。 困ったときに誰も助けてくれない社会の被害者なんです。 性売買から抜け出した後も、声をあげれば、顔を出せば、汚い目で見られ、 周りにいる自分の大切な人たちも、同じ目でみられます。 どうか、どうかお願いします。 性売買をする女の子の背景をみずに、ものを言うのはやめてください。 性売買をした女の子たちを責める法律を変えてください。 汚い目で見るんじゃなく、女の子が性売買をしなくてもいきていけるように、 1人1人の頭で考えて動いてください。(なお、20代) ■当日の様子はこちらからご覧いただけます。 後日配信・資料 【緊急院内集会】『日本の人身取引と買春社会―文京区タイ人少女人身取引事件から見えるもの』 タイ人の12歳の少女が一か月で60人以上を相手に「売春」させられた事件をきっかけに「買春処罰法」導入を求める声が高まっています。 そこで、緊急院内集会を開催し、今、日本で少女たちがどのように人身取引されているのか。被害の実態と必要な法制度について、長年被害者支援に携わってきた専門家による提言を行いました。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

46,763 görüntüleme • 7 ay önce

\【AI無料配布します!!】/ <超・朗報!🐶💕> お昼前に 「AI、使ってみたいですか?」 ってポストをしたところ たくさんの方から 「使いたい!」と要望をいただいたので、 有料で販売予定のAIを ======== オープンチャット限定で 無料配布 ======== することにしました✨ 今回のBrainで配るAIは 売れるレター必要なパーツを 一瞬でポン出ししてくれる 8種類のめありオリジナルAIです。 今回はそのうちの1つ ーーーーーーーー 売れるレターの ファーストビューを ポン出ししてくれるAIを オープンチャット限定で 無料配布します🐶💕 このAIがあれば 爆益を生み出すレターのイメージが より明確になって 副業のモチベーションも 高まると思います✨ センスのいいひとなら ファーストビューを見ただけで なるほど、 こういうことを書けばいいんだな、 と他のパーツのヒントも 拾っていただけるはず!🐶💕 特別配布なので、 期間はBrain販売前日の ーーーーーーーーー 1月18日 23時59分まで ーーーーーーーーー にさせてください! 受け取り方法は オープンチャットの ノートに書きました! 2026年こそ、 ✅コンテンツ販売で爆益したい ✅AIで書いたコンテンツを売れるようになりたい ✅「起きたら日給3万」を発信する側になりたい こんな方は、ぜひお受け取りください✨ 受け取り方法の確認はこちら ⇓⇓

めあり|AIに愛された女🐶💕

21,512 görüntüleme • 5 ay önce

【まだやってないの?】INTMAXのマイニング 「何買えばいいんですか?」ってDMでよく来ますし、この前は家政婦さんにも聞かれたんですが・・ もちろんETHなんですけど、 BTCやETHって上手くいっても10倍とかしか期待できないですよね。 それじゃあ、億り人になれない。 人生変わらないですよね。 だからみんなXRPとかADAとかミームコインとか、時価総額が小さくてまだ上がりそうなものを買っちゃうんですよね。 気持ちはわかります。 だけど、大体こういうバブル相場中にそういうのに手を出した人って高確率でバブル崩壊が直撃して死亡します。 「じゃあ、何をやればいいんですか?」 答えは 「まだみんなが注目していない、価値のあるプロジェクトに投資してガチホしましょう。」 です。 そんなプロジェクトがわかれば苦労はしないって?? だからね、このポストで今僕が注目してるプロジェクトを紹介しましょう。 再三このアカウントで紹介してるINTMAX(INTMAX main)ですよ。 INTMAXは、イーサリアムのレイヤー2プロジェクトで、無尽蔵の高速ニアゼロ手数料送金とプライバシーを兼ね備えたレイヤーです。 イーサリアム創業者ヴィタリックも注目しており、幾度となく自身のブログで言及してます。 イーサリアムの未来に必要な重要なパズルのピースとなる確率の高いプロジェクトですね。 そんなINTMAXですが、現在ガバナンストークンを獲得できるマイニングが開催中です。 もちろんまだ価格はついてないですが、 「INTMAXが5年後にイーサリアムの中核をなすプロジェクトになったら」 と考えると、ぜひ手に入れてガチホしておきたいトークンです。 必要なものは0.101ETH以上とパソコンのみ。 やり方を詳しく解説した動画を作りましたので、ぜひトライしてみてください。 使用するETHもちゃんと戻ってきますので、コストはガス代が数百円(Baseに送る)と、あなたの時間だけ。 めんどくさささえ乗り越えれば、多額の金額がもらえるチャンスがあるんです。 もちろん、ETHをたくさん持っている人はより多くもらえます。 ETHは長期的には固く10倍くらいは狙える資産だと思ってます。(BTCは分かりませんけどね・・😎) ETHで堅実なヒットを狙いながら、こうしたホームランチャンスもバットを振っていくのが、億り人になる最も正しい戦略ではないでしょうか?

全財産イーサリアム

134,162 görüntüleme • 1 yıl önce

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 görüntüleme • 5 ay önce

【娘さんからサプライズでGS400】 こんにちは。王鈴です。 僕はリサイクルショップをしています。 色々な物を買取しています。 そんな中、バイクを買いとってほしいとの連絡が…。 もちろん、喜んで買取はさせていただくのですが、 何だか訳アリな感じ。 娘がサプライズで買ってくれたバイクだから本当は手放したくないけど、 どこに持っていっても直らない。 だから、泣く泣く手放すと…。 買ったばかりだし、修理にも相当費用がかかっています。 ん~、そんな状態で買取したくないなぁ…。 まぁ、これも何かの縁だしちょっと見てみるかと思い、 僕のガレージに乗ってきてもらうことに。 修理の見積もりなども見せてもらいました。 で、GSの状態を確認すると、回転が全然落ちてこない。 なんかピーピー鳴ってるし。 ということは、このバイクで一番やばいのは修理したお店が手を付けたところです。 で、さっそくキャブレターを開けてみるとちゃんと組めてない状態でした。 以前、レン君のGSで懲りたので一度すべて分解して確認することに。 イグニッションコイルも当時物。ポイントもギャップほとんどなし。 なぜか、パワーフィルターに変えてるし…。 とりあえず、持ってきてもらった純正のエアクリと僕のキャブレターを付けて帰宅。 んで、後日、再度来てもらいました。 点火系を純正品で一通り交換。 キャブレターは使い物にならない状態だったので結局僕のを買いとってもらいました。 まだ、やるところはあるけれど気持ちよく走れるようになって喜んでもらえました。 何より、娘さんが喜んでくれたのが嬉しいですね。 旧車欲しがる人間なんてクセの強いのが多いし、バイク屋さんも大変だとは思う。 工賃ケチるやつだっているしね。 そんな人の整備はまぁ、それなりになってもしょうがない。 でも、きちんと工賃払ってくれてる人はお客様なんだから、もう少し大切にしてもいいんじゃないかな。 #GS400

王鈴/出張買取の童夢リサイクル

24,912 görüntüleme • 7 ay önce

\New Friend/ 名前はまだ仮名ですが、 「べこちゃん」です🐮 平衡感覚が弱く、歩くときはかなり ふらついてしまうべこちゃん🐄 ご縁がつながり、 牛たちのかくれ家での新しい牛生が スタートしました🐮🏡 当初、脳の障がいが疑われていましたが、 大学病院でMRIを撮っていただいたところ、 脳は正常🧠原因は不明のままです🤲 これからどこまで歩けるようになるか、 走れるようになるかは分かりませんが、 べこちゃんが自分自身の能力を 最大限発揮できるよう、 べこちゃんの気持ちに寄り添いながら できる限りのサポートをしていきたいと思います🤲 べこちゃんへの温かいエールを どうぞよろしくお願いいたします! さいごに。 いつも応援してくださるみなさまのおかげで、 今回べこちゃんを引き取るという 大きな決断をすることができました。 いつも牛たちのことを暖かく見守ってくださり、 本当にありがとうございます! これからも、まめちゃんやすけみん、 そしてべこちゃんにとって、 牛たちのかくれ家が安心して暮らせる居場所 となれるよう進んでいきたいと思います。 今後とも応援よろしくお願いいたします! ・ ・ 🐮べこちゃんという名前は仮名です🐮 新しいお名前は応援してくださっている みなさんと一緒に決めたいと思います! お名前募集の投稿を楽しみにお待ちください🙌 🌱サポーター・ご寄付募集しています!🌱 牛たちのかくれ家はみなさまからの 温かいご支援により支えられています。 今後とも、牛たちへの温かいご支援・応援を どうぞよろしくお願いいたします! 詳しくは固定投稿のご案内をご覧ください🤲

牛たちのかくれ家

16,605 görüntüleme • 11 ay önce

質問者: 私は70歳の、中小企業の経営者なんです。 とにかく日本を変えてほしい。 本当に、あなたの政策はね もうパーフェクトですよ。 山本太郎: ちなみになんですけど、 特にその中でも私たちの政策の中で、 ご自身の仕事に対して すごくプラスになるというのは どういうような政策がプラスになりますか。 質問者: やはり消費税ですよ。 建築業なんですけど、もう横一線。 みんな周りを見てもね、 消費税で倒産しかけてます。みんな。 だからもう一刻を争うんですよ。 山本太郎: 税の滞納。 「税金を払えなくてごめんなさい。」 このうちの54.8%は、消費税の滞納です。 滞納しているのは、 中小、零細や地域企業。 この国の、 雇用の7割を握っているのが中小零細。 ここが元気ないんですよ。 そらそうだ。 死にそうなってる。 しかもどんどん倒れてる。 この国が間違った経済政策をしなければ、 国は順調に成長していったはずなんですよ。 一番間違ったのは何かというと、 景気が悪いときに消費税を上げたこと。 そんなバカな国家は世界には存在しない。 日本だけです。 どの国も景気が悪いときは、 消費税は下げる。 あっという間に下げる。 イギリス 7日で減税。 マレーシア 16日で減税。 アイルランド 23日で減税。 ドイツ 28日で減税。 どうして一気に減税するのかというと、 みんなが物を買いづらくなったら、 消費が落ち込む。 消費が落ち込んだら、 投資が落ち込む。 消費が落ち込んだら、 事業者は売り上げを落としてしまう。 それでは社会が不安定になってしまいます。 だから世界では、 景気が悪くなる前に一気に減税。 それで国民を守る。 国を守るんです。 これは安全保障の話。 2万円の給付と1年間の減税で どうにかできるわけないだろう? 30年の不況なんだぜ。 40年の不況にする気か? 何より大企業から資本家たちから、 組織票や企業献金、 議員バッジを手に入れるために 皆さんを犠牲にしてでも 彼らに減税を続けてた、 この悪しき慣習をやめる。 そして、この国民に 本当の意味での力を取り戻してもらう。 一丁目一番地。 まずは消費税廃止で あなたの使えるお金を年間30万円に上げ、 中小零細企業を守り、 そして将来のみんなの賃金を 上げていくためにも、 消費税廃止。 その先頭に、 れいわ新選組を立たせてください。 れいわ新選組代表 山本太郎 (山形県・山形街宣 2025年7月16日より) フル動画・文字起こし全文は、 ウェブサイトをご覧ください>> -------------------------- #参院選2025 投票日は7月20日(日)! ◼️選挙区の投票用紙は、 【候補者名】をお書きください。 ※あなたの街にも、れいわの仲間がいます。 詳しくはウェブサイトをご覧ください>> ◼️比例の投票用紙は、 全国どこでも【れいわ】とお書きください。 ※全国すべての投票所で、れいわとお書きいただけます。 参院選2025 マニフェスト「れいわ、以外ある? さっさと消費税廃止、もっと現金給付」 >> 【れいわの政見放送】 動画・文字起こしを公開しました。 ぜひご覧ください、そして広めてください! 選挙区>> 比例>> 【ボランティアセンター 大募集!】 東京都・新宿駅徒歩1分のところでボランティアセンターを開設しています。どうかあなたのお力を貸してください。 >> 【ご寄附のお願い】 大企業や組織に頼らない、草の根政党「れいわ新選組」を、ご寄附でお支えください。 よろしくお願いいたします。 >> #参院選 #参議院議員選挙 #選挙 #れいわ新選組 #比例はれいわ #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

720,483 görüntüleme • 11 ay önce

突然ですが…新たな祭りを企画してしまいました。 その名も… #Xで元気になれる祭り 参加者は「X」のタイムラインにいる人、全員。 もちろん、あなたにも参加してほしい。 そう…全員参加型、全員が主役になれるお祭りイベントです!!! 2023年10月11日は、わたしの2冊目の著書「40代 X コミュニティ」の発売日。 10月11日発売書籍「40代 X コミュニティ」 この本では、「X」を使って人生を大きく変える方法をわたしの実例をもとに、具体的に詳細まで解説しています。 わたしの本に限らず、世の中には「人生を大きく変える」ための様々なノウハウを得られる情報が多数あり、いまでは簡単に手に入れることができます。 しかし、みなさんもご存知の通り、実際に変わることができるのはわずかな人しかいません。 それは、なぜか? 夢や目標を叶えるには、「本気」にならないといけません。 本気になって、ゴールに辿り着くための「正しい方法」を「継続」しなければなりません。 ここで、大きな問題があります。 本気になるには「元気」である必要があります。 心身ともに元気がない状態では、何も頑張れませんよね。 そう…元気じゃない人が多すぎる。 目の前にある様々なことに忙殺されて、へろへろになり、思考停止状態でただ日々を消化している…… そんな人が多すぎるのです。 わたしは以前、なんと20年間もそんな生活を続けていました。 そんなわたしを救ってくれたのが「コミュニティ」でした。 その詳細は2冊目の著書「40代 X コミュニティ」に書き記しました。 さて、本題です。 最初にわたしを救ってくれたのは「X」という名の大きなコミュニティでした。 2023年10月11日、「X」のタイムラインを使って、元気になれる祭りを開催します。 ↓詳しくは↓

いれぶん

182,297 görüntüleme • 2 yıl önce

🐰こんばんは、モア。スビンです。 久しぶりに会うこの場でこうして手紙を書くことになると、なんだか無性に緊張してぎこちなく感じますね。 モアの2025年の始まりはどうでしたか? 僕は書き留めていたバケットリストの半分以上を叶えながら楽しく過ごしました。冬の札幌旅行にも行き、スキーもしましたし、運転免許も取りました。友達と国内旅行にもあちこち出かけ、夜通しPC部屋でゲームをして朝日が昇るころに出てみたりもしました。 そんなふうに楽しく遊ぶ一方で、ある日には果てしなく深い考えにふけることもありました。この3か月は僕が本当に大きな愛の中で生きているんだと気づくことができた大切な時間でした。 愛する人たちを通じて愛される方法を学ぶことができる僕の仕事は、本当に素晴らしく特別だなと改めて思いました。一時的に休むということは止まることでも遅れることでもなく、もっと長く、もっと遠くへ飛んでいくための整備の時間なのだということも学びました。そうやってささやかだけど大きな幸せの記憶をたくさん作ってきました。 モアの皆さんの2025年も、たくさんのことを感じ、学び、成し遂げられる一年になることを応援しています。再整備を終えて戻ってきた僕たちメンバーは、より強くなった体と心でモアの皆さんに会えることを特に楽しみにしている2025年です。 今年はモアの皆さんと愛を惜しみなく送り合い、そして表現することを決心しました。もちろん今までもそうしてきたけれど、これからはさらにもっと。 僕は深い海や高い木ではないかもしれないけれど、みんなを包み込んで自由に泳げるようにし、そして辛いときには寄りかかって休める安息の場所になってあげます。 僕たち5人を待っていてくれて、そして今日も変わらず迎え入れてくれてありがとうございます。 最後に、僕の不在を埋めるために一生懸命活動してくれたとても頼もしい僕たちのメンバーたちにも、この場を借りてありがとうと言いたいです。 すべての愛に応えられるかっこいいTOMORROW X TOGETHERになれるように頑張ります。ありがとうございます。

cιєl

89,113 görüntüleme • 1 yıl önce