Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

『文豪メランコリー 「BUNGO's WIVE」』 初日開きました! 無事に、怪我なく幕が開けられてよかった、、みんなめちゃんこ素敵😳 来週の日曜日までやってますので皆様ぜひぜひ!! (いつもラスト前で泣いてるのは内緒です) ソワレもふぁいとー!! #文メラ #文メラWIVE

32,139 Aufrufe • vor 5 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

✉️大好きなみなさんへ✉️ 2026年2月27日をもちまして、ひめもすオーケストラを卒業いたしました💐🤍約5年半、本当にありがとうございました。 ひめもすオーケストラが私の青春の全てでした。ひめオケとして過ごす5年半、毎日が夢みたいに幸せで楽しくて、生きがいそのものでした。ひめもすオーケストラを一度でも好きになってくれた方、ライブに来てくれた方、関わってくれた方、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 ひめオケはゼロからのグループだったので、ファンの方は1人もいませんでした。ですが、今はこんなにもたくさんの方に愛されるグループになって、本当に本当に嬉しかったです🌱 私にとっては、初めての仲間とともに成長しながら歩める場所でした。居場所をくれてありがとう。メンバーやファンの方と一緒に走りきった日々を心から誇りに思います。ひめもすオーケストラとして、がむしゃらに進んできた毎日は、これからも大切な記憶で、ずっとずっと人生の誇りです。 これからも初心を忘れず、感謝を忘れず、色んなことに前向きに挑戦したいです。応援してくれる方が1人でもいることは決して当たり前のことじゃない。奇跡なんだと実感しています。 ひめもすオーケストラの一員になれて、みなさん一人ひとりと出逢えたこと。それだけで、ひめもすオーケストラになれてよかったって心から思います。 この先もこの出逢いを大切に生きていきたいです!これからも芸能活動は続けるので、さよならなんかじゃないです🤝これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ みなさんのおかげで最高のひめオケ人生でした✨ ずっとだいすきです!! また元気にお会いしましょう⛩ ひめもすオーケストラ 椿野ゆうこ

椿野ゆうこ@ガリガリ君お天気マネージャー

65,784 Aufrufe • vor 3 Monaten

[ 歌詞 ] 訳 250526 ウジ 🍚 . ー 運命 ( Destiny) ー . 初めてこの世界に出会った日は 鼻先が冷たい日でした 初めて聞いた自分の名前と 初めて見る二人の微笑みから 愛というものを学びました . 声が変わる頃には 夢というものができました ずっと一人だと思っていた僕だけど ある日 周りを見渡してみると 一緒だということを知ったみたいです 運命なんて信じていませんでした 希望という名の拷問になりそうで 苦しくなりそうで 笑ってごまかした一日一日が 今でも僕には苦しいみたい たくさんの悲しみと苦しみも運命でしょう すぐに過ぎ去る夕立ちも まだ先が分からない未来さえも 運命だと信じたいんです ひとつひとつ書き留めたこのメロディー そうしてできあがったこの手紙は 雨に濡れた日でも 一文字もにじまなかった これは運命だからなんだ 愛だと信じていたものが 傷になったらどうすればいいでしょう そのとき僕は 何事もなかったかのように 今のように生きていけるでしょうか? 運命なんて信じていませんでした 希望という名の拷問になりそうで 苦しくなりそうで 笑ってごまかした一日一日が 今でも僕には苦しいみたい たくさんの悲しみと苦しみも運命でしょう すぐに過ぎ去る夕立ちも まだ先が分からない未来さえも 運命だと信じたいんです ひとつひとつ書き留めたこのメロディー そうしてできあがったこの手紙は 雨に濡れた日でも 一文字もにじまなかった これは運命だからなんだ

👼🏻pang👼🏻

509,970 Aufrufe • vor 1 Jahr

つぼみ大革命のワンマンライブ、自分が書く最後のライブが終わりました。 ダイジェスト動画作ってみました😌 映像にもこだわったり、セリフや演出には今までのすべてを詰め込みました...。 つぼみ大革命はあと一ヶ月で活動終了します。 メンバーと過ごして15年、ライブ演出はじめて10年が経ちました。 こんなに長い青春をさせてもらえて幸せです。 裏方としてのクリエイティブの楽しさをつぼみ大革命に教わりました。 文字通り寝食を忘れて没頭してきたし、これ以上に命削って注げることはもう人生でないかもしれないと思います。 どれだけ寝てなくても間に合ってなくても毎日みんなでゲラゲラ笑いながらやる稽古がすごく楽しかったし、間違いなく全員の生きがいでした。 映像作らせてもらったり、いつしか曲まで作らせてもらったり、普通の人生じゃ味わえない、クリエイティブのキッザニアみたいなことをつぼみ大革命に味わわせてもらって、すごく感謝してます。 つぼみ大革命は、テレビでの私のキャラとか、私がボケで名前出しちゃうのもあってナメられがちやったけど、ほんまはめっちゃくちゃかっこいいライブパフォーマンスしてて、だからその場のお笑いの流れをぶち壊してでも、今のつぼみ大革命はめっちゃカッコいいんですって言えばよかったなと今になって思います。 こんなに熱くて面白いライブ、本当は生のエネルギーを感じてほしいけど、配信でもじゅうぶん面白いと思うので、配信アーカイブでぜひ見てほしいです。6/8まで見られます。 (つぼみ大革命ルミネワンマンで検索したらすぐに見逃しチケット出てきます。) そしてつぼみ大革命はまだあと一ヶ月あるので、私が書くワンマンライブは最後でしたが、ぜひ会いに行ってみてほしいです。

3時のヒロイン 福田麻貴

47,666 Aufrufe • vor 1 Jahr

以前YouTubeのおすすめに流れてきて印象的だったのが 『幽霊が見れるようになるチャンネル』 とかいう名前のチャンネルですね、、、(正式名称じゃないかもしれません) (↓が当時動画の1つをキャプチャーしたものです) 全ての動画の説明文に 『幽霊をみたいならずっと暗闇をみていること 毎日毎日みつづけていると暗闇の事がおかしくて笑えてきます 笑いがとまらなくなったらおめでとうございます あなたは幽霊がみえるようになりました』 と書いてあるんです それで、動画は毎日23時50分にちょうど10分間の尺のものが投稿されていたようです 動画内容は全て同じで、 固定カメラで古めかしい和室の襖が開いたその奥の闇をずっと映してる、というだけのもので、バックにクラシック音楽?をスロー再生したようなものが流れています そして、動画の最後の方、10分付近で 『きょうも おつかれさまでした』 と字幕が出て動画が終わります。 そんな変わらない固定背景の中、時々、 カメラの後ろにいる動画主?の 「ふふ、、、ふふふふ、、、」 とか 「くく、、、、んんっ、、、」 とか 微かな笑いとか含み笑い堪え笑いが聞こえるんです それだけでも気持ち悪いというか、不気味なんですが、 襖の奥の闇、、、、 明らかに老婆が座ってますよね? この老婆どの動画にも居て、全く微動だにしないんですが、なんなんでしょうか?? 私は動画の暗闇を見ても全く笑えなかったので、この老婆は幽霊ではなく人間って事ですよね?? 一時期このチャンネルの事が気になっていくつか再生していたんですが、 ちょっと見なくなったらおすすめに載らなくなったので忘れてて、、 それで今日ふと思い出して検索しても見つからないんですよね。。。。。 このチャンネル見た事ある人いますか?? 幽霊が見えるようになった人いますか???

狐歪野ツッコ@こわいのつっこ

424,167 Aufrufe • vor 6 Monaten