Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

斎藤元彦、ゲームオーバー。

2,095,459 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

M&S profil fotoğrafı
M&S1 yıl önce

あれだけ自分の選挙を支えてくれた折田だけを悪者にし、自分だけ助かろうって考えが腹立つね そりゃ、職員に対しても感謝の気持ちとか無く、偉そうにしてたのは容易に想像がつく 達成率27.7%のことは言わない、立花のやってることも知らないを突き通す こんな人が行政のトップって終わってるでしょ

おじさん profil fotoğrafı
おじさん1 yıl önce

斎藤さんいい人みたいな洗脳はマジでウザかったです( ;∀;) 雇われてるだか本心で言ってるんだかわかりませんが、、、 立花もゲームオーバーになりますように!!

ATMICさん profil fotoğrafı
ATMICさん1 yıl önce

これで一件落着となってくれたら良いですね。 しかし、折田さんに全部罪を被せるあたりは、元県民局長を悪としたのと全く同じで気分が悪くなります。

てつとら profil fotoğrafı
てつとら1 yıl önce

これはとてもわかりやすい。 どうか検察の皆さん動いてください。 #さいとう元彦

owariya 1975 profil fotoğrafı
owariya 19751 yıl önce

選挙中は演説や握手でSNSには気が回らなかったのは事実で 斎藤本人のアカウントで Xに書き込んでいたのは折田社長だった 彼女がスクショした 斎藤のポストの下部に 「ポストのエンゲージメントを表示」の文字が これは本人にしか表示されない文言 奥見司弁護士はエンゲージ…の意味がわからなかった

𝑱𝒊-𝒚𝒐𝒏𝒈 profil fotoğrafı
𝑱𝒊-𝒚𝒐𝒏𝒈1 yıl önce

もう二度とコンテニューはなしでお願いしたいですね。きちんと終わってほしい。

93pon profil fotoğrafı
93pon1 yıl önce

なんでnoteが全てでnoteありきで決めつけてんの? アホなのか?w

フェザー profil fotoğrafı
フェザー1 yıl önce

あんたが、だよ(笑)まだわかんないのか?

ダブルチーズ馬鹿 profil fotoğrafı
ダブルチーズ馬鹿1 yıl önce

立憲民主党関係者がこぞって 斎藤さんを叩いてるのが 不自然すぎるんだよ

光速☆エスパー profil fotoğrafı
光速☆エスパー1 yıl önce

ぼくも なんで県庁にまだ出勤してんのか不思議です すでに職員がもう無理だと思うから 4年知事やるのは無理で 正月はを超えれないと思うが カバン🧳に五千万円の札のかさが入らずチャックが閉まらんだけで 『辞めます』と言うた都知事と この元彦のメンタルは 違いがあるようです。 普通の人間じゃない

Benzer Videolar