Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
斎藤元彦、ゲームオーバー。
10 Yorum

あれだけ自分の選挙を支えてくれた折田だけを悪者にし、自分だけ助かろうって考えが腹立つね そりゃ、職員に対しても感謝の気持ちとか無く、偉そうにしてたのは容易に想像がつく 達成率27.7%のことは言わない、立花のやってることも知らないを突き通す こんな人が行政のトップって終わってるでしょ

斎藤さんいい人みたいな洗脳はマジでウザかったです( ;∀;) 雇われてるだか本心で言ってるんだかわかりませんが、、、 立花もゲームオーバーになりますように!!

これで一件落着となってくれたら良いですね。 しかし、折田さんに全部罪を被せるあたりは、元県民局長を悪としたのと全く同じで気分が悪くなります。

これはとてもわかりやすい。 どうか検察の皆さん動いてください。 #さいとう元彦

選挙中は演説や握手でSNSには気が回らなかったのは事実で 斎藤本人のアカウントで Xに書き込んでいたのは折田社長だった 彼女がスクショした 斎藤のポストの下部に 「ポストのエンゲージメントを表示」の文字が これは本人にしか表示されない文言 奥見司弁護士はエンゲージ…の意味がわからなかった

もう二度とコンテニューはなしでお願いしたいですね。きちんと終わってほしい。

なんでnoteが全てでnoteありきで決めつけてんの? アホなのか?w

あんたが、だよ(笑)まだわかんないのか?

立憲民主党関係者がこぞって 斎藤さんを叩いてるのが 不自然すぎるんだよ

ぼくも なんで県庁にまだ出勤してんのか不思議です すでに職員がもう無理だと思うから 4年知事やるのは無理で 正月はを超えれないと思うが カバン🧳に五千万円の札のかさが入らずチャックが閉まらんだけで 『辞めます』と言うた都知事と この元彦のメンタルは 違いがあるようです。 普通の人間じゃない
