Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【斎藤知事 初めてパワハラ認め 謝罪】 小川キャスター「斎藤知事が会見で何度も繰り返したのは’真摯に受け止める'という言葉、元県民局長には懲戒処分、自身は謝罪するのみ、告発者探し〜'適切な対応'と変わらず… ただただ、理解に苦しむ」 〜本当、意味不明💢😡 #斎藤元彦 #馬耳東風 #news23
101,286 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

前にも書いたが、開かれたSNSにしたいからコメント欄開放してるけれど、別ポストで斎藤元彦支持者から「竹内元県議が亡くなって良かった」と書かれて、無理だー、会話にならんってなっちまった ちゃんとコメント返したいんだけどね

頭の悪い理解力のない人間がまんまとオールドデマカスメディアに騙されて、このようなアホポストして利用されてる事にも気付けないのが哀れすぎるw 会話にならないのではなく理解力が無いから会話してもしょうがないんだよねw 再当選したのに後出しジャンケンで捏造とか 偏向報道とかもはや犯罪行為

こいつら パワハラだ おねだりだ 公益通報違反だ と一方的に知事をタコ殴り そんな理由で知事を全会一致で不信任し、辞職に追い込んだ! 知事選は 議会やメディアの主張に疑問を持った県民が斎藤知事を再選させた! それこそ民主主義! 調べるべき、非難されるべきは 長年の間の腐敗した県政!

いつも一方の報道しかしない マスコミには理解に苦しむ 名誉毀損側の報道せず

テレビが自分勝手な感想を放送するなよ‼️鬱陶しい🤣🤣🤣

ほらTBSは反斎藤派だから仕方ないよ。

オールドメディアは裏どりをして放送しているというけど7項目中6項目嘘だった。どこが裏どりしていたのかオールドメディアの方が謝罪しないといけないでしょ。

このキャスターさんは 例えば仮にご自身の尊敬する上司が勤務中にご自身の事を題材にしてニヤニヤしながら官能小説書いていたのを知ったらどういった反応をするのだろう。しかも局にいる不特定多数の人の事を書いていたら… と言う事に蓋をして気分良くなってるキャスターこそ理解に苦しむ

理解できないのは理解しようとしないからだよ 誰が書いた原稿なんだろうな

小川さん あなたの意見感想なんて入りません 失礼ですよ あなたはただのアナウンサーです
