Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
▶▶▶ 新CM公開❗◀◀◀ #ゼスプリ栄養改革 のイベントで世界初公開🥝8月4日「栄養の日」に流れるCMをひと足先に見せちゃうね👀 今回は真剣モード❗栄養バランスの大切さについてみんなに知ってほしくて熱くなっちゃった💦ほんと夢でよかったぁ🥺 さぁ、できることからはじめよう🍴
1,084,850 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

じゃがいもポテトくん👹💕1 yıl önce
これは定期的に流してほしい。 特に新生活が始まる前に。 若いから大丈夫とか言ってると、取り返しがつかなくなるし、気づいたときには遅かったりする。 まずは朝食べることから。そして少しずつ栄養を考えて食事を摂れるようになれば良いですね。

kakaakak(かあか)1 yıl önce
戻ってきたねこちゃんに抱きつくブラザーズの姿に泣きそう🥲

れもん1 yıl önce
私も頑張って栄養取るからみんなに囲んで褒めてもらいたい(疲れてる)

ティターニア改1 yıl önce
医食同源ですね。キウイなどの果物、野菜もカットのでいいしインスタント食品も取り入れてまずはバランスよく食べる事からですね。で自炊できそうだと思ったら料理してインスタント食品を減らしていけばいいです。できる事からですね。

YOKO🍀毎月17日は減塩の日🧂22日は禁煙の日🚭1 yıl önce
ゼスプリさんは、毎年 8月4日の栄養の日 に協賛してくださっていますよね いつもありがとう また ステキなCMをありがとう😊🥝

日高殖充1 yıl önce
キウイって マタタビと同じ効果って聞いたことあるんですが…

♡猪狩ジゼル♡(江南)1 yıl önce
感動しました😿

ぢゅんたろう1 yıl önce
ブラザーズが面倒見てくれるなんて‥うらやましい😄🥝💚💛

けろり1 yıl önce
食生活が乱れていても若いときは気づかない 細胞が若いから病気にならないから ドキッとするけど 警告になるCMですね キウイは酸っぱいし熟すまで置いておく必要もあるけど よいお薬だと思って食べなきゃね #ゼスプリキウイ

坂口 左和士@広報PR│PRSJ認定PRプランナー│MBA1 yıl önce
ネコを一瞬でも殺さないでほしい。ネコ好きにしたら、見るのはつらい。
Benzer Videolar
1:01
Sensitive content
レスになる前は、「なんか今日はそういう気分ちゃうわ。」って言うのは、確かにあった。 でもレスられてから、その一回の重さに気づく。 マジでもっと愛を込めて嫁を抱いておけばよかったって。 誘われているうちはほんまに幸せ。 レスになったら、元に戻すのはほんまに大変。
ワッチョ@レス撲滅研究者
2,240,386 görüntüleme • 6 ay önce



