Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
「 新NISAは全世界株( オルカン )一択でしょ 」なんて言ってる友人がいたのでガチ説教しておきました。たしかにたった1本で47ヵ国に投資できて5年リターンは19%、手数料も最安。純資産額なんてあっという間に3兆円を超えちゃってて僕も買ってる。最適解であることは間違いないけど、友人に伝えたのは…
45,986 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

すたー1 год назад
60秒でサクッと登録するだけでAmazonギフト券2000円分が必ずもらえる。今すぐ僕のブログをよんで申し込みしてください↓

すたー1 год назад
プロフより移動 #伝えたのは→『"〇〇一択"は思い通りにいかなかったときにどうしていいか分からなくなるよ』

ノウリ|逆境のランダムウォーカー1 год назад
「S&P500も買っとくとよいよ🥹⭐️💨‼︎」

なぎ|公認会計士1 год назад
ガチ説教しちゃいましょう!ぜんぶここに投資しちゃうのも、、、って思いますね

あきにい@資産形成+お金のスペシャリスト1 год назад
スターさん ほんと一択も良いですが、リスクは分散しておきたいですよね😄

こうだい@仮想通貨×web3.01 год назад
分散したいです!!

すけのすけ1 год назад
分散していきたいですね😆

よもぎ1 год назад
すたーさん リスク投資だいじですね🥹✨

うらら1 год назад
すたーさん リスク分散を考えて投資したいですね!
