Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
新しいファイナルアタックライドをベルトに入れてみたら、、、
10 Yorum

MORO MORO(モロモロ)@リポスト多めなガンプラ初心者🔰1 yıl önce
初代CSMディケイドライバーだと、経年劣化で閉じた時の読み込みがしづらくなってるのかもしれないですね 自分が持ってるのも読み込みがしづらくなってきてます…

アニ特くんα1 yıl önce
多分電池の問題かと… 若干音低いですし

紗倉柚奈1 yıl önce
ファイナルアタックライドは言うんですね…笑

555@CSM頑張って集める✨1 yıl önce
流石、本人ですね😊閉じたポーズが様になってます😭

淳やけど、1 yıl önce
ver 1 はぼちぼち寿命かもしれない

無我1 yıl önce
CSMのver2なら鳴るらしい

mochi_1 yıl önce
どして😂😂めちゃおもしろい🤣

クズワシ🇰🇭1 yıl önce
言わないんかーい!

ばっしー(≠いっしー)@i7 10700K搭載自作PC使い1 yıl önce
言わないの⁉︎は、面白すぎましたwww🤣 何回も試してるの、なんかかわいい(笑)

よちぶ1 yıl önce
まーくん😃❤️東京着いたら見るね👀❤️

