Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

新しいファイナルアタックライドをベルトに入れてみたら、、、

676,429 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

MORO MORO(モロモロ)@リポスト多めなガンプラ初心者🔰 profil fotoğrafı
MORO MORO(モロモロ)@リポスト多めなガンプラ初心者🔰1 yıl önce

初代CSMディケイドライバーだと、経年劣化で閉じた時の読み込みがしづらくなってるのかもしれないですね 自分が持ってるのも読み込みがしづらくなってきてます…

アニ特くんα profil fotoğrafı
アニ特くんα1 yıl önce

多分電池の問題かと… 若干音低いですし

紗倉柚奈 profil fotoğrafı
紗倉柚奈1 yıl önce

ファイナルアタックライドは言うんですね…笑

555@CSM頑張って集める✨ profil fotoğrafı
555@CSM頑張って集める✨1 yıl önce

流石、本人ですね😊閉じたポーズが様になってます😭

淳やけど、 profil fotoğrafı
淳やけど、1 yıl önce

ver 1 はぼちぼち寿命かもしれない

無我 profil fotoğrafı
無我1 yıl önce

CSMのver2なら鳴るらしい

mochi_ profil fotoğrafı
mochi_1 yıl önce

どして😂😂めちゃおもしろい🤣

クズワシ🇰🇭 profil fotoğrafı
クズワシ🇰🇭1 yıl önce

言わないんかーい!

ばっしー(≠いっしー)@i7 10700K搭載自作PC使い profil fotoğrafı
ばっしー(≠いっしー)@i7 10700K搭載自作PC使い1 yıl önce

言わないの⁉︎は、面白すぎましたwww🤣 何回も試してるの、なんかかわいい(笑)

よちぶ profil fotoğrafı
よちぶ1 yıl önce

まーくん😃❤️東京着いたら見るね👀❤️

Benzer Videolar