Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【新キャラクター紹介】 ■セラフィム S-ホーク 赤属性/アタッカー 通常攻撃の3段目でダメージを与えると、自分は3回ダメージを受けない効果を得るぞ! チャージ完了で防御力を無視してダメージを与えられる『溜め斬り』で敵のK.O. を狙おう👍 #バウンティラッシュ #ONEPIECE

720,676 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

ℳ𝒜ℒ𝒰🕊's profile picture
ℳ𝒜ℒ𝒰🕊2 years ago

3回無敵の条件緩すぎるわ

myb's profile picture
myb2 years ago

無敵三回バーゲンセール

あっすー's profile picture
あっすー2 years ago

もうセラフィムはやめてくれー

ティーディー🐬's profile picture
ティーディー🐬2 years ago

原作だとSスネークよりSホークの方が強いと思うんだけどな…こっちがフェス限かー

チェス's profile picture
チェス2 years ago

セラフィムは全部3回無敵あるっぽいな、、 てことは5.5周年の超フェスは3回無敵を簡単に剥せる性能になるのかな

オンタム~ONTM~'s profile picture
オンタム~ONTM~2 years ago

実質1回攻撃当てたら3回無敵か

もぐちゃん's profile picture
もぐちゃん2 years ago

背中の火って3回無敵??😂 だとしたらアルベルより条件が簡単すぎて せっかくのアルベルの特性が、、、なんか悲しい😂💦 無敵以外のステータスアップだったらいいな😱😱いやさすがに火は無敵か、、、。🔥🔥🔥

バウンティラッシュ攻略まとめサイト's profile picture
バウンティラッシュ攻略まとめサイト2 years ago

【セラフィム】 S-ホークの印象は・・・❓

だらさん🐯🍖映画&趣味's profile picture
だらさん🐯🍖映画&趣味2 years ago

ボイスないのがちょっと嫌やなぁまぁアニメまだ声優出てないししゃーなし

シルフィー君【公式】's profile picture
シルフィー君【公式】2 years ago

誰が強い?

Related Videos