正在加载视频...
视频加载失败
新作アニメの制作が決まった神ロボットアニメのOP
10 条评论

ハルハル@アニラブ女子1 年前
3期とかではないけど、新作アニメ楽しみ

たぁ〜@クソニー滅びろ1 年前
え、続編やるわけじゃないですよね? 綺麗に2クールで終わらせてくれたのでアルドノアの続編は辞めて欲しいんだが…。

ハルハル@アニラブ女子1 年前
BDに追加の新作エピソードが収録って感じ(一様新作アニメという事でw)

ヒン1 年前
オリジナル作品で特にアルドノアとギルクラが好きだったなー。その影響で澤野弘之の曲はイントロだけで分かるようになった笑

NARI あかりんファミリー1 年前
えっ?続編やるんだ。花江夏樹、雨宮天、小野賢章すべての始まりのアニメ

shirow1 年前
@blueStardust_ 天ちゃんがまだ姫だった頃か

かわらば1 年前
イントロでわかる澤野弘之

Chris_hobby1 年前
24.5話を新作したって事だよね……?

ハルハル@アニラブ女子1 年前
そんな感じだけど、新作の話になるから新作アニメって事でw

ヤタガラス🥐⚒️1 年前
やっぱ、澤野弘之さんの楽曲は神だなぁ。ガンダム、86、アルドノア・ゼロ、ギルクラ、Re:CREATORSにetc...澤野さんっぽいなぁと思うと大体そうで大体が神アニメ。nZk好きだわ

