正在加载视频...

视频加载失败

新作アニメの制作が決まった神ロボットアニメのOP

1,013,446 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

ハルハル@アニラブ女子 的头像
ハルハル@アニラブ女子1 年前

3期とかではないけど、新作アニメ楽しみ

たぁ〜@クソニー滅びろ 的头像
たぁ〜@クソニー滅びろ1 年前

え、続編やるわけじゃないですよね? 綺麗に2クールで終わらせてくれたのでアルドノアの続編は辞めて欲しいんだが…。

ハルハル@アニラブ女子 的头像
ハルハル@アニラブ女子1 年前

BDに追加の新作エピソードが収録って感じ(一様新作アニメという事でw)

ヒン 的头像
ヒン1 年前

オリジナル作品で特にアルドノアとギルクラが好きだったなー。その影響で澤野弘之の曲はイントロだけで分かるようになった笑

NARI あかりんファミリー 的头像
NARI あかりんファミリー1 年前

えっ?続編やるんだ。花江夏樹、雨宮天、小野賢章すべての始まりのアニメ

shirow 的头像
shirow1 年前

@blueStardust_ 天ちゃんがまだ姫だった頃か

かわらば 的头像
かわらば1 年前

イントロでわかる澤野弘之

Chris_hobby 的头像
Chris_hobby1 年前

24.5話を新作したって事だよね……?

ハルハル@アニラブ女子 的头像
ハルハル@アニラブ女子1 年前

そんな感じだけど、新作の話になるから新作アニメって事でw

ヤタガラス🥐⚒️ 的头像
ヤタガラス🥐⚒️1 年前

やっぱ、澤野弘之さんの楽曲は神だなぁ。ガンダム、86、アルドノア・ゼロ、ギルクラ、Re:CREATORSにetc...澤野さんっぽいなぁと思うと大体そうで大体が神アニメ。nZk好きだわ

相关视频